美白フランケンな日々
ジャニーズとK POPが大好き!
表日記じゃ書けないetc.
From 2.16.2005
       
   


- : - : - : スポンサードリンク
シアターガイド→ファウル!テレビステーション→ホームラン♪
お取り寄せして、すっごい楽しみにしてたシアターガイドは1ページしか記事がなく、しかもビジュがビミョ〜。テレステはいつものレギュラー記事だけど、グラビアがまたリニュしてるからね。今号のまぁちゃんのビジュは最高♪久しぶりに男前な顔が見れたよ♪髪型もあれなら好き〜♪でも、もう今週の土曜日オズ開幕なのに髪切らないんだろうか?髪の色も。いつ撮影したのかわかんないけど。今の髪型じゃちょっとピーターとは違うような気が…。まぁ、とにかく今号のテレステはグッジョブ♪久しぶりにしっかり起きてる目だし。しばらくはあれで我慢できそうだ。うんうん。
昌行さん : comments(0) : - : ジェミン
冷えピタ?
先週のガコイコで、まぁちゃんがおでこに貼ってた物体…わたくしはなんでも熱さまシートって言っちゃうんですが(炭酸飲料はなんでもコーラと呼ぶとか、コンビニはなんでもローソンと呼ぶとか、そんな類?)、いろいろなサイトさまを渡り歩いていると、みなさん冷えピタなんですよね…; 冷えピタのほうが書くのは楽なんだけど、………なんか寂しかった柚吉です。ちなみにメンバーはなんて言うんでしょう。やっぱり冷えピタなのかな?まさか、「ホラホラ、あれ、あのおでこに貼るヤツ」(いのっちあたり言いそうだけど) …なんて言いません罠?;
昌行さん : comments(2) : - : ジェミン
説明書
私も嫌いで読まないのよ〜。触ってりゃ覚えるかなって感じ。またまたまぁちゃんとの共通点発見♪byネクジェネ@説明書
昌行さん : comments(0) : - : ジェミン
THE LIVES OF ME
さっき優花が呼ぶのでリビングに行ってみたらなんと旅サラダでオズの一番最初の曲が流れてた!インストゥルメンタルだけど。オズって日本じゃまだまだ認知度低いと思ってたからなんだか嬉しかったヮ♪選曲した人がミュージカル好きなのかなぁ?
昌行さん : comments(0) : - : ジェミン
やっぱかわいい♪
MステSPを編集してたんだけどね、やっぱまぁちゃんかわいいわ♪緊張する人っていう話で手を挙げてなんか喋ろうとしてるのに「あ、はい♪」ってひっそり言っただけ。でも、そんときの顔がかわいいんだよー!
昌行さん : comments(0) : - : ジェミン
Mギャラ♪
今回のGAS、なんじゃこりゃ!?なのにじっと見てるとなんかかわいく見えてくる。う〜ん、マンダム。腰いてぇ〜。通院してるのになんで治らない?
昌行さん : comments(0) : - : ジェミン
かわい♪
Mステにて。誰が緊張するの?って聞かれてほほ笑みながら手を挙げるまぁちゃん。しかもイノッティに「緊張のあまり噛みます」って言われてんのにさらに笑顔。もう!かわいい!!
昌行さん : comments(0) : - : ジェミン
発送♪
いよいよFCチケット発送っすよ。6日指定だって。お願いだから素敵なバースデイプレゼントちょうだいネ♪
昌行さん : comments(0) : - : ジェミン
こないだ見た
20060927_152605.JPG
台湾の特番のやつ(ベスト1の頃?)で見たまぁちゃんの寝顔が可愛くて♪似てないけど雰囲気だけ〜。
昌行さん : comments(0) : - : ジェミン
よかった〜
今日ねいいとも増刊号見たんだけど、まぁちゃん登場するとき、歓声がわきあがってよかったよ。ちゃんとV6の人って認識されてるんだなって、なんか変な心配してたもんだから安心したわ。やっぱ男前♪髪の毛ボッサボサだけど。
昌行さん : comments(0) : - : ジェミン
<< : 2/5 : >>