美白フランケンな日々
ジャニーズとK POPが大好き!
表日記じゃ書けないetc.
From 2.16.2005
       
   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
改名!
ヤケクソかい|( ̄3 ̄)| いえいえ、トンペンならこれだろう。っつか、ハナメールやNHKのサイトで使ってた名前なんだけど、最近まったく活用されなくなったんで。こっちで使っちゃおうと。

最近お疲れ気味なので、放置プレイでございましたが…さてさて、次回の更新はいつになることやら(-"-;)
- : comments(0) : - : ジェミン
ファンクラブ
そういえば、うちのおぜうさん名義のBigeastの会員証が来てたo(^▽^)o すっかり忘れてたよ。

しかし…どうなんでせうか…果たして彼らは帰ってくるんだろうか。ま、今は会費無料だし、いっか(そういう問題か!)

会費といえば、うちはジャニーズも好きな家系で、V6、嵐、関ジャニ∞(You&J)のファンクラブにも…2名義ずつ…入ってるんです。

が!

ファンクラブに入っているにも関わらず、当選確率がおっそろしく下がっている昨今。しかも、1名義1公演しか申し込めない

(20th Centuryコンだと何公演でも申し込め、その上1公演につき6人まで申し込める)

のに落選する始末…(`ε´)ガァーオォー!

1年に1回しか会えんというわけですゎ。こんなもん、沢山の名義を持ったもん勝ち(ジャニファンでない人から名前を借りる)、沢山の友達を持ったもん勝ち(協力しあって申し込めるだけ申し込む)じゃないスか。

なんか、ここ数年会費をドブに捨ててる感じ。

なんなんだよ〜(ToT)花男のバカヤロ〜

かといってやっぱりヤツラは好きだから、退会しやしないけどね。たとえ1年に1回だろうと会いたいもん!

いっそのこと、アリーナクラスの方が諦めもつく、とはおぜうさんの言葉。確かに!ドームで落選って解せねー!!

もしかして、ジュニアファンのおかげもあるかもしれない。嵐名義が増えてるのは。彼女たちも、好きなジュニアに会うのに必死なわけだから。なんだかなぁ〜複雑(´・ω・`)

いっそのこと、アリーナクラスにしてジュニアを外してみたらどうだ?

あとさぁ、V6と関ジャニ∞のファンクラブにも2名義ずつ入ってるんだから、3ファンクラブ以上入ってる会員を優先してくれるとか。

だって、3つ入るってことは、もう事務所担でっせ!贔屓にしとくれやす〜(ノ_・。)
- : comments(0) : - : ジェミン
博さま
舞台ケテーイ!10月に昌行さま、11月に博さま、ということは…12月はよししこさまの舞台か!?

いつぞやのトニセン3ヶ月連荘の舞台を彷彿とさせるなぁ。

しかし、サトエリ………うーん
- : comments(0) : - : ジェミン
: 1/1 :