美白フランケンな日々
ジャニーズとK POPが大好き!
表日記じゃ書けないetc.
From 2.16.2005
       
   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
ガーン!
こけらおとしとは聞いてたけど………神奈川公演だけなんて聞いてねーぞー!!金閣寺!

めっちゃ期待高まってたのに(`ε´)

ごうつん、大阪嫌いなの?(ノ_・。)
- : comments(0) : - : ジェミン
今日発売
だったんスね、三人DVD。なんか、もっと先のような気がしてたわ〜。なんとなく、ゆっくりじっくり見る余裕が精神的にも肉体的にもないかな。

お墓参りの日程が決まらんことには、友達と遊ぶ約束も入れられないし〜。相手の都合に合わさなきゃなんないから仕方ないんだけど、早く確定してくだせい。

しばらくはお預けですにゃ。
- : comments(0) : - : ジェミン
mjdk!
剛つん、舞台だってぇー!?『金閣寺』宮本亜門と初タッグ。うーん、仏教関係か…ちょっと嫌いなんだよなぁ。

でも、剛つんの舞台だから1回は見ておきたいな。真面目な話かなぁ。いつなんだろう。
- : comments(3) : - : ジェミン
癒されるぅ〜
こないだ買ったKのアルバム聞いてます。なかなか韓国盤がなくて、また日本で発売された日本語盤なんだけど…

初めて聞いたonly humanで、小さな電流来ましたからね。この人の声、歌い方、顔、好きです(*^o^*)

いのっちに似てるからじゃないですよ!っていうか、いのっちより彫りはまだあるし(`▽´) なんか、好きッス。(こんな猛毒吐いても好きなんですよ、ヤツも)

でも、やっぱり大きな電流は東方神起だったなぁ。あれは…感電するかと思うほど。

ん〜もうちょい書きたかったけど…限界
- : comments(0) : - : ジェミン
千秋楽ですね〜
もうすでに暑いッスね。

よっぽど疲れてたのか、お水飲んで電気消して寝るつもりが、横になってブログ投稿した瞬間寝ちゃってたよ。そして、今まで爆睡。ケケ(`▽´) まだ寝るぞ〜

さて、本日ダーリン舞台千秋楽です。行かれる方は、楽しんできてくださいね!私は、今日も無事に幕が引けるように祈ってます。

では、再びおやすみ☆ミ
- : comments(0) : - : ジェミン
Happy Birthday♪
今日は坂本さんの39歳の誕生日です(*^o^*) そして、その坂本さんの舞台を見に行ってたのでございます。39歳になっても素敵(//▽//)
 
舞台も単純明快でおもしろかったけど、カテコで役者さんたちがケーキを持ってお祝いしてくれたのがまた楽しかった。もちろん、お客さんも一緒に歌ったよ〜♪
 
正直、昼公演でやっちゃったから2回目はないかな〜なんて思ってたら夜公演もやってくれちゃって。なんていい人たちなんだぁ〜(=^▽^=)
 
ネクジェネでもお祝いはしたけど、誕生日公演って初めてだから感動も一入[キラキラ] 
 
あ、実は今日、1列目だったの。めっちゃ近い!しかも、カテコでの「ありがとうございます」って言う声も聞こえたよ!!
 
帰り際、座席がわりと近かった坂本さんのお母様にお会いできて(東京から暑い中可愛いマンネに会いに)「おめでとうございます」なんて声もかけられて♪
 
だからだな、パルジョーイのフライヤー貰い忘れ〜のパラパラメモを買い忘れて売り切れ〜のだったのは。
 
いやぁ、でもね、誕生日公演に入れた奇跡にまず感謝ですよ[キラキラ] 
 
坂本さん、この一年も健康で幸せになりますように!!願わくばそろそろ赤ちゃんを…パパになって…まずは相手だね(-"-;)
 
100724_2302~01.jpg
 
ケーキ屋さん、閉まっちゃってたからコンビニでケーキっぽいものをと思って買ってきました。シュワシュワのチーズムースみたいでおいちかった♪
 
 
 
 
昌行さん : comments(0) : - : ジェミン
帰り道
今大阪から帰るところです。大阪駅でT.O.Pうちわ見たぁ〜!

今日はビッグバンも大阪にいたの?超新星もUSJにいたし、FTislandも?あれ、違ったかな(-o-;)
韓国芸能・韓国 : comments(0) : - : ジェミン
明日は観劇
日本のダーリンの舞台へ行ってきます。

ブリーゼの前の方、初めて!あ、さっきKのアルバムをプレイヤーに入れるためにパソコン開いたのに、座席表確認するの忘れてた〜!見切れてなければいいのだけど。

よだれ垂らさないように気をつけなきゃね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ああ…ダイエット挫折は仕方なしとしてもお肌の荒れようがヒドい(ノ_・。) 今日は早く寝よう。

となりのトロトロを見ながら(´∀`)
- : comments(2) : - : ジェミン
Flower Rock(全部大文字だっけ?)
FTislandのフラワーロック、ダウンロードしちゃいました(*^o^*) ピの「君を掴む歌」(なんてセンスのない邦題だ…)も。

ピもけっこう前から名前は知ってたのに、曲は一度も聞いたことがなくて。6月の『テレビでハングル講座』で紹介されて好きになった〜。

それが確か「君を掴む歌」…だったと思う(・_・)..? けっこうワイルドなハスキーボイスなのに、すっごい綺麗な曲を歌っていたのね。そのギャップがまたたまりません♪

SHINHWAの「ワンスイナライフタイム〜」の韓国語版と、SS501の「君を呼ぶ歌」の韓国語版も欲しかったんだけど、なかった(ノ_・。)

英語よりも日本語よりも、韓国語のほうが聞きたい。うーん、聞きたい。
韓国芸能・韓国 : comments(0) : - : ジェミン
K
やられた!

今日、本を売るならブッ○オフ〜で、Kのアルバムを3枚買ったんですよ!!家に帰ってルンルランラと開封したら

K.

誰ですか?エーベックスだよ。女の人の声。そういえば、どこを見ても見慣れたKのロゴがない………はい、クールポコ風に

やっちまったなぁ!

ちくちょー!!

明日売りに行ってやる…っていうか、売れねーだろうなぁ。ホント、誰?写真も加工されて原型がわかんないのが1枚こっきりだし。

ま、それはさておき、あとの2枚は正真正銘Kのアルバム。1枚は日本語の歌ばっかりのアルバムで、もう1枚はアメリカンポップスのカバーアルバム。80年代ぐらいの曲が入ってるんだ〜。楽しみ♪

だけど、まずはあさっての坂本さん舞台のために早急に寝なくては。肌が荒れまくり(ノ_・。) ヤバいよ〜。
韓国芸能・韓国 : comments(0) : - : ジェミン
: 1/3 : >>