美白フランケンな日々
ジャニーズとK POPが大好き!
表日記じゃ書けないetc.
From 2.16.2005
       
   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
@ジャニショ
昨日一応ごうちゃん舞台以外に大阪でイベントがないか確認して来たけど、ショップにはそこそこ来てるもんだね。

ごうちゃん舞台があるにも関わらずV6ゾーンがちょっと過疎ってるのがセツナス(;∇;)/~~

優花サンたら最初に選んできた写真…42枚…( ̄○ ̄;)嵐だけで(-.-;)おそろしや〜(((゚д゚;)))

減らしていただきやしたけど…

もうちょっとしたら京橋へ移動します。
- : comments(0) : - : ジェミン
31
アイスじゃないよ。
 
今日でごうちゃんが31歳になりました。おめでとう!
 
ここ数年、すごく前向きにお仕事をしている姿が印象的です
 
これからも、歌にダンスにお芝居に、健康には気をつけて活躍してください


(忘れてたよ。携帯の絵文字は文字化けするんだった…)


ということで文字化けしてた絵文字を書き直し。
久しぶりにジュゲムにログインしたらなんかリニュってる?
絵文字、可愛いけど、表示に時間がかかってマンドクサー。
管理画面の強化もいいが、携帯絵文字を先に対応してくれぃ!

剛さん : comments(0) : - : ジェミン
マサキ舞台
キターーーーーーッ!!

もう…ムリ…

なんでこんなにライブや発売が重なるんだ?なんかの嫌がらせか…orz
雅紀くん : comments(0) : - : ジェミン
Vコンもキターッ!
ヨコ、テゴマス、V…ぉぃぉぃ。破産させる気か(;_;)

Vコンの関西公演は神戸ワールドかぁ〜。トンのファンミで行くはずだったとこだ。

うーん…どこにしよう!!
V6 : comments(0) : - : ジェミン
: 1/1 :