美白フランケンな日々
ジャニーズとK POPが大好き!
表日記じゃ書けないetc.
From 2.16.2005
       
   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
やっぱり
ぜってーネラーだ!もう、確信した。こないだからカミングセンチメートルとか、☆とか、使うと思ったら今日はめんたい(“こ”が付いてたケド)とか、気合い入れて、とか、住人でないと知らないようなことばっか書いてるョ。
(゜Д゜)

じゃ、できるぅーが流行ってるのも知ってるんだよね。確信犯だぁ〜。でも、いいことばっかり書かれてないからね。傷ついてないかな。
- : comments(0) : - : ジェミン
ギルチーP…今はMVっつーんですな。スペシャにてゲト!色気ありすぎて鼻血プーにご注意。

そして、今更ながらギルチーサイトを読みました。が、カミングセンチメートルだなんて、どこかで聞いたことのある…

さては、某所の住人だな!

とは、噂されておりますが。確信しちゃいましたョ。要望などは、各関係機関&某所へ。

ところでさぁ〜。ギルチー予約したと思ったんだけど〜どこで予約したっけ?困った。

特典見て、全種予約したはずなんだよ。今週いっぱい待ってみて来なかったら近所のお店に買いにいこう。

嵐カレンダー、ダブらせちゃった経緯があるから…。焦らずに待つ。

とりあえず、MV撮ったし、Mステもあるし。焦らずとも大丈夫であろう(売り切れるなんて奇跡は…)

あれ、そういえば、シュックのチケットがまだ来てない!日付指定にしてくれないとダメだよ〜。

田舎の郵便局をなめるなよ(仕事おせ〜)
- : comments(0) : - : ジェミン
: 1/1 :