美白フランケンな日々
ジャニーズとK POPが大好き!
表日記じゃ書けないetc.
From 2.16.2005
       
   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
カミコン大阪
森田さんが中原中也仕様でかわゆい!っつか、三宅さんに見えたり、坂本さんに見えたりしちゃうんだけど
(^_^;)

こんな天井付近ばっかりなときに限って、オペラグラス忘れるし〜。

でも、超ヤバい。
(//▽//)
- : comments(0) : - : ジェミン
久しぶりに坂本さんの夢見たよ〜。そろそろ坂本不足だな。

団体旅行中だった私に、なぜか坂本さんから、旅のしおりらしき冊子に手書きでなんかメッセージが送られた。

よく覚えてないけど、「この後どう?」的な。なのに、気が着いたら学校の下駄箱?に「電話ください」って、返事を出してた。

私はバスで帰宅するところだったんだけど、早く会いたいからバスを降りちゃう。荷物はほとんど置いたまま。

どうやって辿り着いたのか、無事に会えて、小指を繋いで恋人みたいにデートをしてました〜。後半は芸能人って感じではなく一般人のようだった。

きっと、隆太くんの結婚報道のおかげさんだゎ。羨ましい〜って、思ってたら不足気味の坂本さんが出てきたと。

あ〜、坂本さんに会いてー…

ちなみに、カミコン大阪は両日天井席だぜぃ。立ち見がさばけなくて困った。

ってか、保険かけすぎだョ、みんな
orz

これ、FC1名義1名義で申し込めば良かったんだよ〜。トニセンよりは人気があるとは言え、トニセンファンが減る分、アレだわなぁ…。

(私のようにトニセン寄りでカミコン行きたい!という人ばかりではなさそうだもんね)

マジでしまった
(-"-;)
- : comments(0) : - : ジェミン
つまんねーつまんねー
と、若林さん風に。

しかし、オークションで9万円とか出てるの見ると悲しくなるョ。二宮さん舞台。そこまでして見に行きたいのか?

確かに生で見たいさ。二宮さん(とシゲさん)が出てる芝居をさ。

だけど、その9万円…それは出品者の懐に入るだけで、事務所にとってもアーティストにとっても、まったく利益にならないんだぜ。

まぁ、あたしの金じゃないんで、落札者のお財布事情なんざ、どうでもいいけど。

舞台の内容に興味があるんじゃなく、生の二宮さんが見たいだけの人が会場に居るのがまったく解せない(オークションで入手した輩のコト)

と、ここまでは実は、表日記に書いてたんだけど、なんかアッチはたまに更新通知のおかげか、100人越すようなことがあるから、ひっそりコッチに転記した(小心者)

そりゃ、私もね、たま〜にオークションを使うことがあるけど、買い手市場のときしか手を出さない。ってか、定価以上出せるか!っつの。

出品するときも、ヒドいときには、半額以下でやっと落札されたって感じだし〜(メンバーがなんかやらかしたときなんて…)

ああ、でも、たぶん、9万円の値段を見てから2時間ぐらい経っただろうから10越したかもね。

アホらしい。
チヶ争奪戦!まぁ、チケット関連 : comments(0) : - : ジェミン
: 1/1 :