美白フランケンな日々
ジャニーズとK POPが大好き!
表日記じゃ書けないetc.
From 2.16.2005
       
   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
解せない話
この間、ネクジェネの公開録音に行ってきたんだゎ。招待ハガキには

『徹夜はご遠慮ください』

って書いてあったはずなのに、実際には徹夜組がいたらしい。それをまたイノハラサンが

「わざわざ徹夜してくれて」

って、まるで徹夜組を労うかのような言い方をしてま〜た気持ちがモヤモヤしちゃったよ。徹夜はダメなんじゃないのかよ〜!なんのために

『9時から並べます』

って記載してんだよ〜!!しかも、今年は整理券の配布もなく、開場時間までずーっと会場がある建物の中に軟禁に近い状態で閉じ込められてたし。

思うに招待ハガキに抽選で整理番号付けちゃえばいいんだよ。そしたらコンサートや舞台と一緒で諦めもつくし、無駄に早く会場に集まることもなくなるじゃん。

確かに今回の会場は、周辺に喫茶店があるわけでもないし、歩く範囲で観光できる場所があるわけでもないけど、私で7時間、拘束されたわけですよ。

7時間もあればなんかできたよ…

あと、打ち合わせとかもあるから仕方ないんだろうけど、なんで開始時刻があんなに遅いんだろう。あんな田舎で、っていっちゃ悪いんだけど、18時に会場出たら、観光もできないし、ご飯屋さんも閉まっていくし、めちゃめちゃ困ったんだぞ。16時開始ってのをせめて14時開始にしてくれないかな。

ご当地ネタも事前にメールで募れるんだし、何も当日アンケートさせなくても。これも、どれを読むか選考する時間食うじゃないの。

収録自体は楽しかったんだけど、たかだかこの1時間半のために移動含め半日以上の時間を費やして、不愉快な思いもして、なんだか割に合わない感じ。

マジで来年からハガキに整理番号割り振ってくれ…
- : comments(0) : - : ジェミン
: 1/1 :