美白フランケンな日々
ジャニーズとK POPが大好き!
表日記じゃ書けないetc.
From 2.16.2005
       
   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
忘れてた
昨日お昼寝中にまた三人組の夢を見た!それもまた三人組コンが舞台で会場も今の規模で。

この夢がね、入場時にメンバーと握手ができちゃうっていうね
(^O^)

本番前にそんな余裕あるのかいって話ッスけど、入場開始からほんの数十分だけという条件でございました。

私はというと、1日目は無事に握手をしたものの、2日目は別行動してた優花がなかなか来なくて、握手しそこなったうえに開演もしちゃってたってゆう散々さ
┐(´ー`)┌

今年は8公演も行っちゃったからか、よく夢を見るなぁ。嬉しいコトだけど♪
- : comments(0) : - : ジェミン
夢、見ますた
トニセン来ましたョ。舞台はまさしく今現在のトニコンでした!(かな?)いつも一緒に行く友達二人と、計三人で。座席はなんと、下手側前から2列目!!私たちの席は三つだけの席。以下ネタバレになりますんで数行空けますねん〜。









DSコーナーで客席に下りてきたメンバーたち。だけど、三人共ひとかたまりで歩いています(現実にはバラバラに下りてバラバラに歩くんですが)。下手側に下りてきてまずは後ろへ向かいます。その時に手を差しだしてたら三人共タッチしてくれました♪

でも、奥に座ってた友達が触りそびれてしまったので真ん中に座ってた私と場所を変わり2巡目、今度は私まで手が届き三人共無事全員にタッチできました♪

衣装も違ったな。坂本さん長野さんは覚えてない。最後を歩いてたいのっちは紫色のニットを着てました。

もしかして、現在のトニコンではなく未来のトニコンなのかな?一緒にいた友達は二人揃って産休に入ったし、私も四国2県で終了したもんなぁ。

2列目来る〜?ニヤニヤ(//▽//)

それよりもまたやっちまった。平手でタッチだけと思うのに、坂本さんのときはほんのり指を曲げてしまった。引っかいてはいないけど、爪の角(仕事柄短い)が当たってしまった。

徳島でいのっちにタッチしたときも指を曲げてしまったのよ。反省しろ、自分。指の筋肉が衰えてるのか?
(・ω・)

あ、握ってはいないのでご安心を。




はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

愛〜し〜さと〜切〜な〜さと〜ふ〜ふふふ〜ふふふ〜
- : comments(0) : - : ジェミン
暖かくなりましたね〜
っていうか、あちぃーよ!

って日々がこの2〜3日続いてますね。昨日は日差しが痛かったですョ。オゾン層はやっぱ薄いままなのかな?

三人組(づっきーがそう呼ぶので真似っこ)とバイビーンしてからもう一週間経ったのかぁ〜。早いなぁ。

楽しい時間はホントにあっちゅー間ですな。そして、次の楽しみまでが長いと。

あ………三人組レポ完成って…表日記に書いちゃったケド、まだ書けてない部分があったぢゃん。ありゃりゃ。とんだ大ボケ。明日書こう。

それにしても、今年のトニコンは長野祭だゎ♪ポソっと呟くところが可愛い。普段あんまり長野さんに萌えないのに。

今日のネクジェネは「ん」が辛そう。花粉症の真っ只中に収録したのねん。早く花粉の時期が終わるといいね!

よちぴこさんとも四国ではハイタッチできたし、高知では目の前にしばらく立ち止まってるしで嬉しかった♪

今年の三人組コンはかなり楽しかったッス。

今年は五人組(オヂサンの方)15周年、五人組(若い方)10周年だってーのに、三人組にどんだけ貢がされたんだよorz

てーか、オヂサンの方の五人組はライブやる気あるんでしょうかっつうぐらいレギュラー大杉なたいちさん。今年もやってくださいよ〜。

若い方の五人組は今年はドームではなくアリーナでやってホスィ。ドームになっちゃうと公演数が減っちゃうじゃない。アリーナで二日間4公演やれば、行けない人が減るワケで。

まぁ、これだと4万人強しか入らないんで、あと二日間4公演…?若いから気合いでイケるっしょ!

記念イヤーはそれぐらいの配慮はしてほしいものだわさ。
- : comments(0) : - : ジェミン
: 1/1 :