美白フランケンな日々
ジャニーズとK POPが大好き!
表日記じゃ書けないetc.
From 2.16.2005
       
   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
久しぶりに
カラオケ行って、V6の歌をたまには普段あんまり歌わない歌を歌おうと思って挑戦したら


出だしよりサビのメロディーを忘れててショックだった…なぜ…
- : comments(0) : - : ジェミン
今日から
おけ行ってきたんですョ。んで、V6やらトニやらカミやらいろいろリストを見てたら、これライブで聞いてない!ってのがありまして

…初参加コンが大阪夢(2004)〜で、しかも、このコンはたったの2公演なので除外…

今後やってほしいなぁ〜って思ったのが、

すたーみーあっぷ
太陽のあたる場所
ユールビーインマイハー
わいるどすたいる
いんざうぃんど
きせきのはじまり
らいどんらぶ
しょーどー
野生の花

ユールビーインマイハーは企画もんって感じな上、前すぎて無理だわな。そんならgoたりもだって見たいぜって話だし。

magmaは好きなんだけど、トニコンでも歌ってるし、ここ4年ぐらい毎年聞いてる気がするからいいかな。1度は見たけどまた見たいのが

おーばーどらいぶ
ごーいんばっく2りある
ちぇんじざわー

…今こんくらいだわ…

愛メロ、ダーリンは今年はいいかな〜。ダーリンはトニコンでもやってるし。ここ数年ご無沙汰してる曲とか、近年発売されたCD(アルバムとかc/w)からの曲をやってほすぃ。

しかし、トニコンが地道に増えていくのが経済的に気になるね…。今年は嵐もTOKIOもまだ始動してないのに。TOKIOも夏なのかなぁ〜?

ってか、嵐が去年は夏じゃなかったよね。どの時期にするんだろう。今年は国内でどっしりアリーナ全国行脚をしていただきたいです。そのほうが分散するし。

ご新規さんを勝ち取りたいならアリーナですぜぃ。関係者様。
- : comments(0) : - : ジェミン
なんか、怒りが収まんねー
この先、井ノ原さんへの不満めいたことを書いてます。またトニコンネタバレも含んでいます。不快になりそうだと思われる方はお読みにならないでください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



この頃ね、井ノ原さんに萎えてるかもです。結婚したときはあんまり思わなかったんだけど。たぶんね、ホントはいい人なんだと思う。身近な人には。

ただ、ね。ファンって、ウェブ日記で書いてることと、メディア仕事やライブで喋ってることでしか判断できないじゃない。

そんときによく「ファンのことを考えたら」って言うけど、ホントに?って疑うようになってきちゃったのョ。

まぁ、なんだかんだ言って発端はやっぱりコンサート私物化なんだろうけど。そん次にコンサート楽しかった報告。毎回書けないなら書かない方がいい。

忙しいことは重々承知してるけど。自分が行った日だけ楽しかったって書かれなかったら何か不満があったのかと思ってしまう。

金沢の翌日はテレホンあったしね。わかるけど、ありがとう!とか、楽しかった!とか、一言ぐらい書けたんじゃないの?テレホンで何喋ろうって書く前に。

その後、もう1ヶ所書かれなかったけど。私はそこには行ってないけど。金沢んときに感じたこと。きっとその1公演しか行かなかった人の中には悲しく思ってる人もいたんじゃないかな。

あと、今のコンサートのネタバレになってしまうけど、客席に降りるのもファンは喜んでません。一部のマナー違反者のみですョ。喜んでるのは。

せっかくいい歌歌ってくれてるのに、いろんなことが気になったり心配だったりしてちゃんと聞けた記憶もないし。

ホントに【ファン】のことを考えているなら、そして、今年のコンサートのコンセプトが『ちゃんとする』なら、穏やかな気持ちで【聞かせて】ほしい。それが本当にファンが喜ぶことじゃないんですか?

メンバーやお客さんがケガをしないか心配させることが、本当にファンが喜ぶことなのか考え直してほしい。以下、大阪での井ノ原氏の発言。

「触っちゃダメとは言わないけど…」

そこは言え!

「触る場所に気をつけてくださいね」

は?

そこのところを曖昧にするから、え、触っていいの?じゃ、移動していいの?な雰囲気になるんですよ。で、坂本さんがバカに叩かれてマイクで顔面打っちゃうんですよ?

中途半端な思いやりを言葉足らずにやっちゃうから誤解を招くんですョ。気をつけてください。

以上、チラ裏な話どした。お疲れさせました。

続きを読む >>
快彦さん : comments(0) : - : ジェミン
あの…
いぬなき。金沢コンはスルーですか。そうですか。ツアー始まって二日目の場所なのに、楽しかったの一言もナシかぃッ!

おぃら泣いちゃうゾ(┳◇┳)
- : comments(0) : - : ジェミン
トニコンだね〜
いよいよ明日から。イノなき読んでるとまだ不安げだね。明日は新潟だっけ…?

私も初日の翌日、つまり、あさっての金沢公演に急きょ行けることになりまして。

慌てて掃除やら洗濯やらを片づけながら、どこにあるんだ?会場〜を調べたり、ETC割引を調べてみたり。

明日1日の予定をたててみたり。昼間に1ヶ月点検に行って、夜は職場のごく少人数…っつっても5人はいるか…で飲み会。

ホントは明け方までつきあう予定だったけど、明日はアルコールは飲まず適当な時間に切り上げョ。

待ってろよ〜ん。オヂチャンたち!そして、まだ完成していないステージを堪能しちゃうからねん。

今回のグッズは坂本さんのイラストが使われるんだって♪あらちほど期待はしないものの。楽しみ♪
コン・イベ・舞台♪ : comments(0) : - : ジェミン
: 1/1 :