美白フランケンな日々
ジャニーズとK POPが大好き!
表日記じゃ書けないetc.
From 2.16.2005
       
   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
キタキタ♪
今月はごとびのようにキッチリ(?)坂本さんの夢見たョ。perfect!

何かの舞台を見に行きました。開演ギリギリに着いちゃった私。ロビーから劇場扉に向かうと、私の前にも背の高い男の人がいます。

どっかで見たことあるなぁ

と思ったらそれが坂本さんだよ!!で、気づいたときにはカーテンめくって扉の中に入っちゃってた。

慌てて私も早く中に入んなくちゃ!って、劇場ん中に入って座席に向かったら…私の2列後ろの席に坂本さんの姿がある。

関係者席じゃないの!?

とびっくりする私。いつもの関係者席より前なのよ。あまりの嬉しさに友達に抱きついちゃってたョ。ごみんよ。架空の友達。

で、そこで目が覚めちゃった。結局、坂本さんとは面識ないって感じでございました。が、でもけっこう近くで見られたから幸せ♪

いよいよ来週からトニコン始まるなぁ。金沢行きたいなぁ。二日目のたどたどしいステージが見てみたい(鬼)
昌行さん : comments(0) : - : ジェミン
キターーーーーッ!!
久しぶりに坂本さんの夢キタ♪私の出身都道府県にて。散歩してる私の横を、気持ち良さげに自転車で走り抜ける坂本さんと遭遇。何を話したってわけでもないけど…たぶん4年ぐらい前の、一番ビズが大好きだった頃。あのときの坂本さんが一番男前で好きだ!
昌行さん : comments(0) : - : ジェミン
: 1/1 :