美白フランケンな日々
ジャニーズとK POPが大好き!
表日記じゃ書けないetc.
From 2.16.2005
       
   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
いちお。メリクリ。
クリスマスなんて我が家にゃ、ないケド。

ヨシピコさぁ〜ん。埃アレルギーが無防備にノーガードで掃除しちゃあダメさ。小青龍湯飲んで。お大事に。

んで、今日はライディングもアップしてて。写真の上のTATSUYAがTSUTAYAに見えてしまったぜぃ。ごみんよ。達兄。
- : comments(0) : - : ジェミン
あたしは逆だよ…
ヨシシコさん。って、昨日のイヌなき。私は、子どもの頃はチーズが大好きだったのに、今は別に食べなくてもまぁ平気。というか、たまにクド!って思うことがある。

モッツァレラは好き〜♪

今日、古田さん主演の舞台見に行ってきたんだけど…難しすぎるわい!セリフとか全然頭に入らんかったゎ。

難しくて寝るかと思ったら、それは大丈夫だった。でも、いちお、集中した分疲れてるっぽいから寝る。

…古田さん…カツゼツ悪いのが仇…
快彦さん : comments(0) : - : ジェミン
まだ
起きてたりなんかして
(-.-;)

そういや、巷の噂でオジコンが来年もあるらしいじゃないッスか!いつだ〜。いつなんだぁ〜。土日カモン〜。

しかし、早くも財政難。

あらしコン、Vコン、トキコン。何人かが舞台するかな。舞台はやめれ。舞台は高いし厳しい。来年だけはやめてけれ〜。

って、すでにましゃき舞台が決まってるけど。1公演こっきりだけど。佐々木さんも見たいし、この上新感線だのしげちゃんだの舞台があったら………

…………

諦めるしかないわな
(┳◇┳)
- : comments(0) : - : ジェミン
ワロタ
今更だけど、12月17日のイヌなき。あの間合いがウケた。私も言ってみたいゎ。

絶対に気のせいだ

そう…ry



薬を飲んだ

ほらね。うまいゎ。気のせいだって言いながら、ちゃっかり薬飲んでんじゃん!次の3000回のときはこれに投票だ!(笑)

なんつって。

今日はひろすぃさん舞台に行ってきたぜぃ。おもしろかった。おもしろかったんだけど、結末が意外に普通で「あれ?」って思っちゃった。

G2さんといえば、コメディの印象がまったく無くて、むしろごーつんの激情の印象が強くって、ホントにコメディなのか?と見るまで思ったけど。おもしろかった。ただ結末がストレートすぎた…と思う…

そういえば、気になった。近所に座ってた人。意外性のあるおもしろい場面で、さも自宅でテレビにツッコミを入れてる感覚の人がいた。

お願い。

やめて。

あなたの家じゃないから、笑うだけにして。舞台上演中のツッコミや感想は心の中で…。
- : comments(0) : - : ジェミン
めっちゃ
久しぶり。もう何ヶ月ぶりっつっても過言じゃない更新…。

忘年会だったんッスよ。んで、帰ってきたら酒臭ぇ〜タバコ臭ぇ〜。

生中2杯と瓶ビール一本しか呑んでないのに。アルコール臭ぇ〜!

あまりの臭さに、なんとか紛らわそうと、スープを飲んでみたけど、やっぱ酒の匂いは取れなかった。

あ!タイノッチだ!これ見て寝よう。
- : comments(0) : - : ジェミン
: 1/1 :