美白フランケンな日々
ジャニーズとK POPが大好き!
表日記じゃ書けないetc.
From 2.16.2005
       
   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
追加ですってよ
Vコン。ご老体(←この人担当)に合わせてとうとう1日1公演になったのかと本気で思って疑わなかったわたくしです。

でも、大阪は1公演しか増えてないゎ(ノ_・。)東京なんて3公演も増えてるのに。名古屋は増えてないし。(〒_〒)不公平だ。
- : comments(0) : - : ジェミン
しょうさん
入りました〜♪今月3回目のジャニ夢ッス!でも、一瞬だった…。なんかの電車(いつも現実で乗らない電車だけど乗り慣れてる感じで、)座ってるんだけど、シートに座ると体が車外向きになるの。

どこかの駅を通過してたら、ホームになんと!翔さん…ともう一人、あらちメンなんだけど思い出せない!翔さんがこっちを見たので、思い切ってコッソリ手を降ってみたら手を振り返してくれた〜♪っていうね。

こんなとこでもファンサービスを怠らない翔さん素敵♪(さとち担なのに;)って思ったところで目が覚めた…っていうか、さとちの歌声に起こされた;(でも、癒された@シンプルシンプル)

なんでだぁ〜なんで繋がらん〜!昨日っていうか4時間ぐらい前には「午前6時〜」って言ったぢゃねーか!!ファミクラのブァカ〜

………って大阪、名古屋、東京はまだか; ってゆうかみんなこの三大都市公演の結果が早く知りたいんだってばさぁ〜!

それはそうと、ネクジェネの当選ハガキも【 ま だ 】来ないよ(超ポジティブマインド…?)…来てくれ〜来てくれ〜(念を送りまくる)
- : comments(2) : - : ジェミン
おもろかった♪
サムライモード、期待以上でした。良かったぁ〜(=^▽^=) こんなことなら明日のチケットも取っておくんだったよ〜。

それはそうと、こないだ9係の3rdシーズンの商品リンク(アマゾンではない!)をサイトに貼ったとこなんだけど…1stも2ndも今年DVD化したのね。録画してたから買う気がなくてノーチェックだったゎ。

いやいや、そしたら、花よりもなほとかSPのメイキングとかも出るじゃないの。しかも、シングルDVDも発売だって。うぉーい。Vファンを破滅の道に先導かい?時期をもっとずらしてくれ〜。といったところで岡田さん関連のDVDは買わないんだろうけど…。

なんか急な感じがするんだけど…っていうかですよ?大阪公演までフラゲしても3日しかないんッスけど( ̄○ ̄;) お…覚えられるだろうか…(-.-;)
- : comments(0) : - : ジェミン
雨凄いんッスけど…
今、佐野さん舞台見に行くために最寄りの電車駅に着いたんだけどさぁ〜。車から出られないorz さっきまて薄ら晴れてたぢゃん!小降りになるまで待ってみよう…
- : comments(0) : - : ジェミン
そうだよそうだよ〜
いのっちの言うとおり…書くとおり、これからの車内は尋常でない暑さになるから!暑いから車乗ってエンジンかけた瞬間にクーラーかけるわけじゃない?子どもやペットを置き去りにしちゃダメ〜。

あと子どもは体温が元々大人より高いところへきてさらにアスファルトの照り返し、熱し返し?がモロに当たるんだから気をつけてあげましょうね!

ちなみに、先週体育館で行事があったうちのお嬢が危うく熱中症になるところでした。館内かなり暑かったんだって。でも、頭痛が起こったおかげで早めに気づけて熱は37度程度ですんだらしい。普段からあんまり水分とらないヤツなんでこれからの季節が心配だよ…。そろそろスポドリも必要になってくるなぁ。

でも、6月にしては朝晩寒いんだけど!いまだに毛布で寝れるんですけど〜…。(さすがにアクリルシーツは先月、片付けた)昨日も電車ん中「殺す気か!!」っていうぐらいクーラーが効いてて寒かった。クーラーつけるほどの暑さじゃなかったのよ。午前中はね。参った。
- : comments(0) : - : ジェミン
坂本さんの夢キターッ!パート2
オズっぽい舞台観劇をしてました。観劇中は真ん中ぐらいの座席にいたのになぜかカテコんときは最前列の上手寄りにいました〜。(真ん中ブロックと私のブロックの間の通路側)

下手側の客席出入り口から坂本さんとジュニアくんたち数名が赤色のタキシード着て踊りながらステージへ上がっていきます。

ステージに上がった坂本さんといきなり目が合います。で踊り終わった後、上手側から客席に降りてきて私の目の前で立ち止まり握手してくれそうな雰囲気だったので、手を差し出してみました。

坂本さんがこっちを見てくれたんだけど、今までの坂本さんの行動傾向を考えたら絶対握手してくれないよと思ったので、そのことを口に出したらなんと!

握手してくれた〜♪しかも握手会より長かった♪でも、坂本さんは移動し始めます。最後にお互いの指先だけになったとき、坂本さんが私の指先をキュッキュッと握ってくれました〜♪幸せ、あ、しゃ〜あて〜♪昇天しちゃったので出演者紹介はほとんど聞かず…ジュニアが出てたのは間違いないみたい。

そういえば、いきなり坂本さんと握手になったから次々やってくるジュニアくんたちとは握手しませんでした。これか!握手会で坂本さんをスルーしていった現象は!!と、夢の中でいきなり納得してた私だった…。

ただ、ジュニアくんたちが出てたってことは…オズじゃないよね。しかも、オズだとしたらなんか半端な場面で終わってるっぽい。なんの舞台だ〜。予知夢?でも、ジュニアくんたちが出る舞台〜………う〜ん………ま、とにかく

幸せ〜〜〜〜♪

………風邪気味でしんどいけど………

明日は健つん舞台だからしっかり静養するぞ。今月2回目か♪いいよいいよ〜♪
- : comments(0) : - : ジェミン
坂本さんて
右目の方がかわいくない?今号のテレステグラビアのアップが左目側なんだよね。左目は瞼がちょっと座ってる感じでキツく見えるのよ。まぁ、こっち見てないからいいけど(?)

髪髪!前髪長いよ〜。今カットして〜、コン前にまた整えて〜。サイド流してもいいよ。むしろ流してるほうが好きだったりするんだけど。う〜ん、でも秋にオズがあるからそんなに伸ばせないか。

ま、いいよ。坂本さんは男前♪結局何やっても男前なんだよ〜!あばたもえくぼってやつさ!恋は盲目とも言うさ!(イミフ)

あ〜、早く会いたいな〜。
- : comments(0) : - : ジェミン
久しぶり♪
坂本さんの夢キター!ミュージカルに出たよ。そして、リフトされた!!きゃぴーん♪♪重いのにごめんね。ふっふっふっ…。

寝る前に蝶を見まくったから?夢の中でも男前だった!今日は1日頑張れそうだよ。
- : comments(0) : - : ジェミン
嵐コーーーーーン!
あたしゃ雅紀か!(笑) 今日ね、急遽嵐コン名古屋に行けることになって行ってきましたョ。も〜行き帰りがしんどいのを除けばめちゃめちゃ充実した1日だった〜♪…あ、おなかの具合悪かったケド。興奮してるのかなかなか寝付けないョ。っていうところが冒頭の意味ね。

ドームの写真撮ったつもりが全景なくて。うぷするのやめましたョ…。でも、何かといろいろと便利だった。ジャスコの渋滞さえなければ。京セラが不便なことがもんのすごくわかったよ。

ただホントに一人でナビしながらの運転だから…って停車して地図を見てるから…つっかれた〜。ああ、その苦労を思い出したらなんだか眠れそう!?よし!

寝てみよう
- : comments(0) : - : ジェミン
: 1/1 :