美白フランケンな日々
ジャニーズとK POPが大好き!
表日記じゃ書けないetc.
From 2.16.2005
       
   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
かなり久しぶりな
予感がします(汗) まぁ、ここは細々と、ひっそりコッソリ更新しているところなので、読者の目なんて気にしてないわ。(T_T)

そんなことより最近滝つにハマってしまっているのよ〜。夢物語から気にはなってたんだけどね。ベストをこないだ買ったのョ。そしたら見事に!んで、

翼くんの歌声にキタ!

ゆずっこレーダーが(笑) 低音のところが好き♪でも、高いところも好き♪まぁ、要するに翼くんの声がどうやら好きらしい。

今日は久しぶりにカラオケに行ってきたんだけど、滝つもたくさん歌ったョ。もちろんPV付きでv ダンスはタッキーのほうが好きかもしんない。

気になりだしたら止まんないゆずきちさんはお仕事を調べだしました………なんか、差が激しくないッスか………?タッキーは演舞場もあるからかもしんないけど。ラジオがあるけど…うちのコンポはAMを拾わない。ラジオ聞かせてくれ〜!JFNなら聞けたのに。

ところで、6月に新曲出るんだね♪しかし、そこはえーべっくす。やっぱり3種売り戦法に出やがったぜぃ。たぶん1種類しか買わないョ。だって、V6だって今は1種類しか買わないもん!だけど、買う気でいるんだね、ゆずきちさん?滝つシングルを。

あ〜……なんか、近々滝つのFCに加入しちゃいそうなヲカンがするョ。優花のあらちを退会しようかな。当確低いし。っつか、もうチケット取れる気しないし。おいらも退会するか。いやぁ〜……………。まぁ、更新月まで様子見よう。
- : comments(0) : - : ジェミン
: 1/1 :