美白フランケンな日々
ジャニーズとK POPが大好き!
表日記じゃ書けないetc.
From 2.16.2005
       
   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
ごーちゃん
ごめんにゃさい。20日に日記アップしておきながら一言も触れず…表日記にアップしたから油断した!改めて…

祝29才♪







え〜〜〜〜ッ!! 29 !?

書いてビックリ。長瀬くんと同じ学年なのか〜。

20代最後の年を充実させてください(ハート) ケガや病気にならないように…病気って聞いたことないケド。サッカーのおかげかな。これからも健康でいてくださいネ。

さてさて、最近自分の体に鞭打って状態に持ってくため、表日記をいろんなランキングサイトに載せてまふ。ジャニーズブログランキングは2000以上あるサイトの中で300位から400位ぐらいの間を推移しております。

日本ぶろぐ村では総合は5桁(6桁あるからね;)ですが、男性アイドルグループ部門では本日6位(40数サイト中)をマークしました!!嵐、KinKi、SMAP、KAT-TUNがひしめく中、V6ブログでは初(?)のトップテン内にランクインしてるのがすんごく嬉しい♪

読んでクリックしてくれる人がそれだけたくさんいるっていうことで、それで毎日頑張って書ける!いい循環が生まれております。

みなさん、ホントにありがとう!

っていうことを、表日記に書きたいのだけど、なんだかランクリをさらに増やしたいみたいだから書かないほうがいいのかな〜なんて…。でも、心から

ありがとう♪
- : comments(0) : - : ジェミン
あ゛あ゛ー゛ッ゛
ショック〜。昨日のゼロ、なんだか楽しいことになってたんだねー。ゼロのチャンネル見てたのに…

見たまま気絶しちゃってました。

ニュース番組でラップを使うという画期的(?)な貴重な場面を見逃してしまったよーッ!!

くやちぃーッ!
- : comments(0) : - : ジェミン
まぁ!
中居くん、髪切った?byタモさん風(笑)

め〜っちゃかわゆいんですけど!前髪垂らしてる男子にちょと萌えス。あれ、ズラじゃないよね?地毛よね?かわいい〜かわいいかわいいかわいい〜ぃ♪

ところで、ね、気になるのよ。私の勤めてる店の直営店があるドラマで使われてるんだけど…メニュー名は省略してるし、お客さんに出すケーキの向きがおかしいッ!ちゃんと指導しなくちゃダメだよ〜。
- : comments(0) : - : ジェミン
東京は
晴れてんだね。こっちは雪です。プチ雪国の本領発揮!?積もってるし凍ってるし; でも、以蔵観劇んときじゃなくて助かったよ〜。電車の本数少ないからね〜。

今日も大幅にダイアが乱れてるみたいだから、今日観劇に行く方は時間の余裕を見てお気をつけていってらっしゃい。通勤通学の方も…って、朝っぱらからこんなとこ読んでないよね
(^o^;)
- : comments(0) : - : ジェミン
けんていごっこ
ジャニーズ以外にもいろいろあるみたいだよ。
けんていごっこ



















- : comments(0) : - : ジェミン
来週も
うたばん来週も出演ケテーイ♪嵐。今日のうたばんはおもしろすぎた。

ってゆうか、加恋ちゃんおとなっぽくなっててビックリ!しかも天才てれびくんに出てた七海がめちゃめちゃおっきくなってた!やっぱ天てれはこうゆうのがあるから視聴やめれん。

にのがえっらいやつれてるのが気になるゎ。すっごい頬こけてる…翔さんが丸くなるとにのが痩せる?

昨日こっちにアップしたつもりの日記を表日記にアップしてしまった。ハズい
(T_T)

アマツカゼ〜〜〜
大阪26日27日のマチネ、ダブった方いませんか?激戦すぎるよ、今回。1名義1公演ずつしか申し込んでないのに両方落選てどうよ?うごぉ〜〜〜!

って、最近雅紀さん一推しになりつつある私…。このまま定着するんですかね。
- : comments(0) : - : ジェミン
サードシーズン
知らぬ間に公式サイトに9係がアップしてるでねぃか。めざせ!はぐれ刑事。あれぐらいシリーズ化してほしいもんだゎ。

しかし、テレ朝はあれ…9係と相棒とあと一つくらいあるよね?ローテーションするのね?まぁ、9係と相棒があれば文句はない。

でも、ほかのメンバーがめっきりドラマに出ないね。健ちゃんのドラマも見たいもんだ。健ちゃんはなんの役がいいんだろね?
- : comments(0) : - : ジェミン
ラッシュだね
今週から嵐出まくりだなや。うたばんにMステにヘイに音楽戦士。来週のおネェ☆MANSには智さんが出るみたいだし♪全国ネットでゲストだよ!先輩の番組で!!

さぁ、達兄は智さんをどう調理してくれるんでしょうか♪

トニセンも新曲が出るんだってね!!今度の3種は買わなきゃしょうがないじゃんって感じだゎ…。もう破産寸前(火暴) 嬉しいんだけど、固まりすぎ。

貢ぎきれません!

それにしても、先週からガコイコでの坂本さんにジェラスィーめらめら(笑) 嘘でもいいからタイプとか言われてみたいゎ(アイタタタ)



まぁ…、



妄想は



タダだから



気にすんな。



きゃは☆
- : comments(0) : - : ジェミン
翔さーーーーーん!!
ちょっとお戻りになりました?今ゼロを見てたらなんだかお顔に丸みが…。

やつれてるよりは全然いいけど…膨れすぎないように気をつけてくださいね;

それよりもなかなか元に戻らない坂本さんが心配だー。
- : comments(0) : - : ジェミン
あは
(*゜▽゜ノノ゛☆
昨日、メール打ちかけて力尽きた状態で送信しちゃってるね。

まぁ、冷やさないようにねってことを書きたかったんだろうね。うん。

それはそうと、昨日の表日記のアクセス数が久々100人超えててビックリした!ランキングも昨日は315位だったんだ〜♪それだけクリックしてくれた人がいたんだと思うと嬉しいよね♪

…ロム専だけどね…。

でも、今日は410位に下がってたよー。昨日気張ってたくさんランキングのバナー貼ったから分散しちゃったかな。…タグ失敗してたけど。→修正&数を減らした。

やっぱりジャニーズ関係の読者さんを増やしたいので、ジャニーズオンリーのランキングのバナーを記事本文に載せるようにした〜。そのほうが効率良さげ♪

清きランクリありがと〜。

明日も頑張るぜぃ!
- : comments(0) : - : ジェミン
: 1/2 : >>