美白フランケンな日々
ジャニーズとK POPが大好き!
表日記じゃ書けないetc.
From 2.16.2005
       
   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
ゲッソリ
坂本さんやつれたままじゃな〜い。体調管理ができてない証拠だよ、プンプン。

そんな私は痩せられなくてブクブク。体調管理ができてない証拠だよ…トホホ(泣)

それにしても、あのゲッソリ感はダメよ〜年も年だし、なかなか量がとれないのはわかるけど…長野さん、太れる料理を食べさせてやって!!
- : comments(0) : - : ジェミン
エスピー
オープニングテーマをこないだダウンロード(イントロ部分)したんだけど、テレビで流れてる部分が聞きたかったのよ。

で、もう一度調べなおしてみたら、サビってところだったのよね。3パターンあるから全部入手してやったわよ。

でもテレビで流れてるとこはイントロとサビの合体したやつだから…サビを着メル音にしましたよ。

どの部分もカッコいいんだけどね。テレビ版で聞きたかった。イントロ部分は目覚ましアラームに使おうかな〜。
- : comments(0) : - : ジェミン
ガーン!!
オリラジRが見れんことが判明。オリラジの番組ってオリラジ付いてるのがほかにもあるからまったく疑問に思わずにその番組だとばかり思ってた…。

さーかーもーとーさーん!

かなぴすぐる。でもね、でもね、きっとまだやつれてる中だからビズには期待持てないし、いいよ。
プンプン(`ε´)
《しかし怒っているぞ?》

明日は早起きしなくちゃだし。寝よう。
- : comments(0) : - : ジェミン
VTRかと思いきや
ちゃんとご本人登場してた。zero…だけどもだっけっど、眠い…録画して寝よう。

明日は編集せねば。あと40ギガしかない!

明日は朝からまた日テレジャックかな。頑張って起きて…見よう……起きれるかな〜?

ココから26日朝追記(6:45)
日テレジャックは昨日だったんすね…考えてみたら今日は舞台挨拶があるもんね…っつうかなんのためのメルマガぢゃ
(*´Д`)=з

知ってたのにウッカリさんでございました。まぁ、たまたま金曜ロードショーでコメントゲットしたし、zeroだけは記憶にあったし、捕獲成功!

早起きしたけど寝直そ〜っと。
- : comments(0) : - : ジェミン
1700日
すごいよね。4年半ぐらいか…よく続いたよね〜。偉い偉い♪今日のなきは1700回にふさわしい感じ?去年のコンぐらいから内容がないよーな感じで寂しかったからね。うんうん。だからバックナンバーは…読みたい記事があったかな…?

まぁ、私も頑張るゎ!!
- : comments(0) : - : ジェミン
ダメだったよ…
昨日のマスクで寝るは失敗。布が鼻にすれるのが耐えられなかった。

話はケロッと変わるけど、着メル音をエスピーのオープニングテーマにしちゃいましたよ!!ついこの間までボーイフロムオズの一番最初の曲だったのにι (忘れない人観劇後はしばらくフレンドシップ@相葉ちゃんだったけどιιι) この曲カッコいいよね〜♪

…いのっちって鼻炎持ちのくせになんでマスクして寝れるんだろ…?
- : comments(0) : - : ジェミン
真似っこ
最近のイノなきで、いのっちも睡眠時にマスクを装用してるって書いてあったので、私もマスクして寝よう!と思って100均にて2枚入りのマスクを購入〜。1枚50円だね♪

そんな私は坂本さんマニアなんですが…

昔のある番組で寝込みを襲われたときに坂本さんがマスクをして寝てたのを見て、鼻炎持ち故喉をやられやすい私はそのときに真似しようと思いながらつい最近まで忘れておりました。

そのVを見たのは一昨年ぐらい…?

頂き物だからリアルタイムで見てない。坂本さんがまだ長髪だった頃。髪がツヤツヤよね。

って、話が脱線してんぢゃん
┐(´ー`)┌

で、今マスクしてるんだけどね。………鼻炎持ち故鼻が敏感で………痒い。これ慣れるかなぁ〜。頑張ろう
(´∀`)
- : comments(0) : - : ジェミン
あけおめ…って、いつの話だよ、ぉぃ;
みなさまご無沙汰しております。
柚吉でございます。
といっても読者様なんていやしねーか。
ま、今年も独り言ブログとしてやって…

たぶん、

やって…

きっと…

やって…

行くだろう…

と、思います(意思よえぇ〜!)

年も明けましたんで、テンプラ変えてみますた。
何作か気に入ったのがあったんですが、
すべてこのテンプレの作者さんの物ばかりでした!!
でも、冬っぽい感じが気に入って今回はコレにしました〜。
色合い見たときまたイチゴかと思ったんですけど、山っすよ。
パウダーシュガーかと思いきやパウダースノウ。
おしゃれっすよね♪センスいいな♪一目惚れ♪
次はあのテンプラ使ってみるんだ〜。
って、その頃には新作が出てるであろうことは
考慮せずに書いてみる(笑)

今年もヨロシクです。
- : comments(0) : - : ジェミン
: 1/1 :