美白フランケンな日々
ジャニーズとK POPが大好き!
表日記じゃ書けないetc.
From 2.16.2005
       
   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
Vコン開幕!!
なんかステージ構成やらセットリストやら聞いてるとワクワクするよ!早く行きたいなぁ〜。しかし、まだ1ヵ月も先だよ…。

で、いのっち結婚決定おめでとう。幾多の困難を乗り越えてやっとこぎつけるのだからぜひとも幸せになってねん。

いのっちファンはたぶん今も落ち着かず気持ちの整理もままならないんだろうな…。他担だから、おめでとう!とか言えるけど、これが坂本さんだったら…
(((゜д゜;)))

もう、発表も会見もしなくていいからファンの知らない人と知らぬ間に結婚して子供生んでて。10年ぐらい経って「なんだー。もう、子供もいるんだぁ〜(笑)」みたいな。

そういうプランでいこう!

なんか、複雑だぜ〜。
- : comments(0) : - : ジェミン
話半分…
DoCoMoのCMで浅野さんと長瀬くんのコンビのものがおもしろくてすんごく好き〜♪今の話半分編って、パンダが落ちで終わりだと思ったら、まだあるんだね〜。あの喋ってるお店、実はすんごく小さいっていう;なんかキュウキュウだなとは思ってたけど、まさかあんなに狭かったとは。あれ、もう二度と見れないのかしら…。
- : comments(0) : - : ジェミン
タヒチ買っちゃった♪
太一さんのね。文章はぜんっぜん読んでないけど、中身の賑やかさと写真がなかなかグッジョブだよ〜。構成うまいな。文章力で言えばイノなきに軍配上げちゃうけど、構成はタヒチに上がるゎ。カバーも可愛い♪ウォーターボトルが欲しくなってきちゃったよ。たぶん飾ってしまうと思うけど。

ちなみに、アラシゴトもイノなきも読破していません!読む気もありません!いや、たぶん老後の楽しみ…
- : comments(0) : - : ジェミン
なんか可愛い♪
今お月さんを見てるんだけどね、欠けたお月さんの真上よりちょっと右寄りに暗めの星があるの。なんかアクセサリーみたいで可愛いのよ。それだけ。お月さん綺麗だし、お星さん寄り添ってるみたいだし。まぁ、いうても寄り添うっていうほど近くはないんだけど;
- : comments(0) : - : ジェミン
笑った
太一さんといのっちの子供体験な日記に笑ったよ〜。オレンジ色の揃いのズボンって…付き合って2ヵ月って…いのっちはいのっちでごきぶ●と対決してるし。ちょっとは落ち着け〜(笑)

にのみんはMADとご飯食べに行った…まではいいけど「ちゃんと奢りました」って…誰への報告?(笑)毎日更新組おもしろすぎ〜。ゆっちのミスターも可愛かった♪親バカっぷりがまたイイ!なんか楽しいね〜。これをなぜパソコンでも見れるようにしないんだろう。情報料が取れないから…?ま、でも寝る前に笑えてよかったゎ♪
- : comments(0) : - : ジェミン
【ネタバレだからねん】イノなき〜
いきなり内容↓







しかし、「大きめのグラスにビールの350ml缶と箸を突っ込み…」っていうのは、大きめのグラスに缶ビールを突っ込んでんのか、グラスに注いだビールなのか…箸は大きめのグラスに入った缶の口に突っ込んでるのか、注いだビールの入ったグラスに刺してるのか…そんなことが気になったのはわたくしだけなんでしょうか…

イノなきのね、今日の『合理的』ってやつ…A型だなぁ〜。私もわりとそうゆう感じ。仕事では如実に現れてる…かも;

ところで、今日のタヒチがかわいい件。いいよいいよー。そんな太一さんも大好きさ!
- : comments(0) : - : ジェミン
すみません…
ボイジャーについてるプチ写真集?(メンバーソロ曲入ってるやつね)開いた瞬間テラ男前な人がいて、一瞬坂本さんかと思いますた。しかし、唇の大きさ太さ形が違う(失礼ダロ)。目をゴシゴシこすって見直したら、あらま、なぁ〜んといのっちさんじゃございませんか!!なんなの、この美青年っぷりは。やればできる子なのね、いのっちも。ああ〜…でも、嵐なら子って言っても違和感ないけど、三十路のいのっちつかまえて子って…と、毒を吐いてみる。でも、このカメラマンさんGJっす!だけど、坂本さんがビミョン;;違うカメラマンさんが撮ったの…?っていうかいのっち撮って力尽きてないか?このカメラマンさん…。

それにしても、ボイジャーはテンソン上がるね。これOPだといいなぁ〜。久々ハニビーとジャスミンのカップリングも聞いた♪なんかバラエティーに富んでる♪むふっ
- : comments(0) : - : ジェミン
ボイジャー
サイトのメンバーコメント、いのっちとごうつんがアップしてたけど…ごうつんのあの短さはなんなの?まぁ、らしいっちゃらしいけど〜。わらっちったい。

いのっちはスケボーだし。今回は難なく持っていけたのかな。なんにも書いてないところを見ると。これでキンコンキンコンに引っかかってたらネタにしないわけがないよね。
- : comments(0) : - : ジェミン
豆乳の入った〜
しらたき麺、捕獲できちゃった〜♪まさか宿題くんに入っているとはね。ゼロで失敗したときは終わった〜!って思ったけどよかったよかった♪

いよいよボイジャー発売日もあさってに迫ってきましたな。まぁ、アマゾンがいつ発送してくれるのかなかは不明だけど。楽しみだなぁ〜。

そういや、この地方で唯一流れるPV番組、ハピネスとボイジャー流してくんないかな〜。ほかに関西圏でPVがフルで流れる番組ありませんかね?まぁ、某所でも見れるんだけど画質がねー…アレなんで…。
- : comments(0) : - : ジェミン
ジャニWeb
コメントっつうか…メモ書きぢゃん!と思ったのは私だけなのかしら。ボイジャーサイトのメンバーコメントコーナー;

ボイジャーのジャケ写は通常が一番好きかも〜。まぁ、ジャニWebなんでメンバーの顔ははっきり見えやしないけど。雰囲気がね。

それにしても、やっぱひVさんたちも仲ええなぁ〜。嵐ほどのひっつきもっつきはないにしても見えない何かが感じられて。スタッフさんレポ読んでてホッコリしちゃったよ。

そういや、…ねぇねぇ井ノ原さーん。去年の大阪コンで確かスケボーが飛行機乗るときキンコンキンコンに引っかかったって言ってなかったっけ〜?今回は外国へ持ってっちゃいましたか…難なく持ち出せましたか〜?
- : comments(0) : - : ジェミン
: 1/1 :