美白フランケンな日々
ジャニーズとK POPが大好き!
表日記じゃ書けないetc.
From 2.16.2005
       
   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
嵐ドーム
追加分も出ましたね〜。1名義1公演確約で無事両日ゲット!ホッ 本公演たったの1日2公演こっきりだったからね。切なすぎる。まぁ、ドームだからメンバーはスクリーンで見るしかないけど、行けるだけありがたやだからね。楽しみ♪

ところでご新規ファンの方にお願い。タレントさんや周りのファンに迷惑をかけないように楽しんでほすぃ。たとえば

・タレントさんが近付いても座席移動しない毅然とした態度をとる。これ、タレントさんだけでなくファンにも迷惑。親子席落選の小さい子供さんもいるし怪我させたら一大事ですよ?

・うちわを必要以上に振り回さない。特にアリーナは段差がないため大人子供関係なく小さい人にはかなり困る。私は段差があるスタンドにも関わらずメンバーが見えなかったことがあります。(ペンライトの振りすぎも注意)

ちなみに公式うちわサイズ超、反射する素材、モール類はボッシュート。メッセージボードは傍迷惑!!

・あなたの声など聞きたくない!って人が残念ながらほとんどです。そこで傍若無人に黄色い声(奇声)を発したり熱唱したり喋ったりはアリーナ・スタンド関係なく耳障りなこと覚えといてください。

空気を読まない声援は場内を凍り付かせるのでやめましょう。

・アンコールは高らかにここぞとばかりに大きなお声を発してちょ。時間や会場にもよるけどトリプルアンコールだって夢じゃないかも。

要約すると

移動すんなヴォケ!
視界遮んなゴルァ!
超音波出してんぢゃねぇ!
でも、アンコはぶちあがれ〜!

<追加>
駅などでメンバー待ちするのも迷惑です!!ちゃんとしたファンまで一括りにされちゃうじゃないですか。

ってこと♪わかりましたか?よい子はお約束守りましょ。タレントさんもファンも楽しい思い出共有したほうがいいじゃないですか。

話は変わって

太一さんの本、9/1発売らしいのに今日…っていうか昨日…っていうかおとといになるのか?でき上がったばかりなの?ギリギリセーフ!な感じがしないでもない気がする;何はともあれ無事仕上がってよかったね♪読まないけどきっと買う(あんなに大好きなイノなきの本もいまだ読破できず)
- : comments(0) : - : ジェミン
今日嵐友達からメールが来た。その友達の友達(ジャニ関係)が病気のために亡くなったんだそうだ。まだ若いのに。これからたくさんの嬉みに出会えるはずなのに。会ったことはない人だったけど、すごく悲しいです。

人を殺そうとしたり、自分で命を絶とうと思ってる人は思いとどまってほしい。生きてることを感じてほしい。生きたくても生きられない人がいることを覚えてほしい。そんなことを強く思いました。

Sさんのご冥福をお祈りします。
- : comments(0) : - : ジェミン
舞台中に?
イノなき書いてるんっすか?

ち゛き゛ち゛ょ゛ー゛

やっぱり見たかったよ〜。メンバーも見に行ったらしいし(なんか変わってる舞台やってそうだから…?)。羨ましすぎる。イノなき読んでたらイノなき原稿を本番中に書いてるっぽくみえるんだけど。どうなの。見たかったなぁ。なんで東京だけおいしいの?同じ年会費払ってるのに…眠いから寝ます
- : comments(0) : - : ジェミン
あ〜坂本さん
次回作も腰振りあるんですか?…………期待しちゃうよ?(笑) 会見レポ読んでたら早く見たくなってきちゃったよ。岡田浩輝さんも出てるし♪この人のミュージカルも見てみたかったんだ〜。ありがとう!坂本さん♪

見たいといえばしげちゃんのlove 30も見たい。この間、ゾウの花子で北村一輝さんの奥さん役をしてた純名りささん…やっぱ綺麗♪生で見たいよ。

Mギャラリーアップしてるね。なをか今までにないかわいらしい色彩。でも、なでブタたん?
- : comments(0) : - : ジェミン
ひぇーッ!!
またかよ〜。コン事務…嵐ドームコンと相葉ちゃん舞台の申し込み締め切りが13日だと…。遠征する人のこととか考えてます?交通費に宿泊費に食費に交際費も絡んでくるんっすよ。しかもグッズだって買いたいじゃないか。ジャニファンはセレブじゃねっての!!さらに掛け持ちだとツラいんだぞ?っていうかまさに私…ついこないだVコンと坂本さん舞台の申し込み済ませたとこなのに。相葉ちゃん舞台はあと半月ほどズラしてくれてもいいじゃん。勝手にドームコン追加したくせにぃ〜。貧窮に直面してるんっすか?ホントに今年のコン舞台おかしい。若手に力入れすぎて中堅たちへの仕事が杜撰すぎる!!もっとしっかりしてくれよな…
- : comments(0) : - : ジェミン
: 1/1 :