美白フランケンな日々
ジャニーズとK POPが大好き!
表日記じゃ書けないetc.
From 2.16.2005
       
   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
8月7日
しょっぱい
東京の料理はどれもこれもしょっぱいよ!昼間グラタンを食べたんだけど、魚介もマカロニもホワイトソースさえもしょっぱくて「こんなもん食えるかぁーッ!!」ってちゃぶ台ひっくり返したかったけど、おとなしい私がそんなことできるはずもなく(え)ガマンして全部食べました
(ToT)
関西人、特に元が京都人だからダメなのよね、濃い味付け…。ということは関東人であるじぃが作る料理もしょっぱいのかな?食べたいけど食べられないかも
(ToT)
最後のご飯は時間がないので“マック”で済ませたんだけど…ポテトがしょっぱかった
(ToT)
ポテトだけはお店で仕上げに塩を振るから振った人の好みだな。(昔マクド…マックでバイトしてたがあるようでないポテトの塩加減マニュアル;)
東京!おぃらを殺す気かぃ!次回東京でポテトを食べるときは“塩抜き”で頼もうと思う…と、Vシュランネタかと思いきや全然関係ない話でごめんね。食べる繋がりで…;

Vシュラン : comments(0) : - : ジェミン
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>