美白フランケンな日々
ジャニーズとK POPが大好き!
表日記じゃ書けないetc.
From 2.16.2005
       
   


- : - : - : スポンサードリンク
明日からアリ天
気がつけば、明日から「アリバイのない天使」大阪公演が始まるじゃあ〜りませんか!V6のメールが来るまで、完全にブラバだと思ってますた(-"-;) はいはい、みなさーん、ブリーゼですからね〜。

しかも!







ダイエットはどうなったんだ?







最近あちゅくて〜(滝汗)Wiifit+もね〜…すっかり放置。どうやら、ツバメたちに会うためには頑張れるけど、オッサンアイドルのためには頑張れない、と。

いや、違うんですよ。違うんですよ。ほら、暑いから。熱中症にならないようにね(さらに滝汗)

どーしましょー。かなり前方の席なのに。今日も柿の種(ピーナッツ無しの超辛いヤツ)をつまみに飲んじまったぜぃ。夕飯もしっかり食ったってーのに。

6月はいい感じの目方になってたのになぁ。腹筋も割れ始めてたのになぁ。また秋から頑張ります。
昌行さん : comments(0) : - : ジェミン
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>