美白フランケンな日々
ジャニーズとK POPが大好き!
表日記じゃ書けないetc.
From 2.16.2005
       
   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
超新星!
ライブが知らぬ間に決まってた…愛知か兵庫か〜。微妙な位置だ。兵庫って車で行けるかな(方向音痴)。愛知会場なら行ったことがあるような…トニコン?シュック?

ん…名古屋公演があったのって、シュックだっけ…?

んぉ〜行きたいなぁ。ライブ。今年はまだ10公演越してないもの(去年のライブ参加数が尋常じゃない)。知ってる歌ないけど。★★★★★★に入ってる曲しか(-"-;)

田舎だからK POP CDに乏しい。たまに中古ショップにあるけど、なかなかないのよ。まぁ、今金欠だし。買えないけど。

今年中にパスポートも作りたいし〜。二人分で27000円するし〜。

韓国に行きたい!!誰か連れてって〜
韓国芸能・韓国 : comments(0) : - : ジェミン
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>