美白フランケンな日々
ジャニーズとK POPが大好き!
表日記じゃ書けないetc.
From 2.16.2005
       
   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
東方神起のこと
これはハッキリしとこうかなと。

私は、東方神起の五人が好きです。
今までも、これからも。
五人で歌うとしても
そうでない道を選んだとしても。

ペン歴が浅いから、そんな淡白なことが言えるんだ!と思うならそう思っていただいてもいいかな。ペン歴がどうとかそんなことは私にとってはどうでもいいことだから。

だいたいのことは、ネットで収集してわかったけど、わかったところでペンが口を出す問題ではないので静観してます。

会える機会(ライブや舞台、イベント)があらば、日時と金銭的事情が合えば行きます。三人だって、ソロだって。

前に少し触れたけど、生きて元気に好きなことやっててほしいじゃないですか。ペンが追い詰めた挙げ句、自殺させてしまったりした日には必ず後悔することになると思うんですよ。

人間なんだから、気持ちなんて変わるもの。メンバーが、互いのことを大好きだと思っていても、目指す方向性が変わってしまうことだって、遅かれ早かれ出るときは出るでしょう。

生涯添い遂げる約束をした夫婦だって、別れてしまうこともある。殺意を抱く前に別れたほうがいいのかもしれない。私なんかがいい見本だと思う(別れた亭主と今はわだかまりなく喋れる関係)。

あ、殺意はなかったッスよ!!例えが極端だね。

ペン同士もいがみ合いは止めてメンバーを見守っていこうよ。許せないなら離れればいいじゃない。ペンは悪くないんだし。いや、メンバーだって悪いわけじゃない…と思う。

ただね、三人の周りには、いい大人がいる気配を感じないんだよね。そこが心配かなぁ。

そんなわけで…最近アクセス数が増えて、誤解があるといけないなと思ったのでこんな記事を書いてみました。これで嫌われたら仕方がないな。うん。
韓国芸能・韓国 : comments(2) : - : ジェミン
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








こんちは〜。ここではミンファさん^^

騒動からこっち、ペンの心情も人それぞれございますね。
歴が長い人、浅い人。誰ペンか。構えるスタンスの違いもありましょうが。
メンバーを感情まかせに傷つけるのは、どんな理由であれ
ペンとして恥ずべき行為だと思っとります。
そこまで嫌なら、もういいのでは?と感じるほどの文章も沢山目にしました。

人生は彼らのもの。その選択がどうであれ、たとえ失敗しても
その責任、価値や尊さはファンには負えないものですからね。

あの子たちはまだ22〜24歳(若っけーな!改めて思うけども)
先は長いのです。気長にラブです!
posted by asuka : 2010/07/17 1:20 PM :
あすかちゃん あんにょん♪
さっそく来てくれて嬉しいよ〜(//▽//)

そうなの。そんなに傷つけちゃうならもういいぢゃん。だけど、やっぱり嫌いになりきれないんだろうね。可愛さ余って憎さ100倍?嫌いになれないから苦しいんだろうね。

だけど、それが束になると凶器になるから気をつけてほしいよね。

そうそう!まだ二十歳過ぎて3年前後だからね。私が彼らの年ってフラフラしてたもん。人生の夢も目標もなくダラダラ生きてた。

夢を持つっていいもんだよね!彼らの年頃でビジョンを持ってるなんて素晴らしいよ[キラキラ]←絵文字代わり

五人よ、ファイティン!!

これからも、気長に応援していこうね[ハート]
posted by ミンファ : 2010/07/17 3:07 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>