美白フランケンな日々
ジャニーズとK POPが大好き!
表日記じゃ書けないetc.
From 2.16.2005
       
   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
チェンジ!
トンバンシンギ!

携帯待ち受けが、とうとう坂本さんからトンバンさんに変わっちゃいました。

公式サイトで取った着ボイスとか、かわいすぐるッ!!シアが声高い〜!渋いセリフ言っててもなんか…なんだろう…とにかくかわゆい。

チャミは歌うときは、ハイトーンなのに、喋るときはそんなに高くないのね。

オリジナルの写真集が作れるってことで、写真を見てみたけど、う〜ん、32枚も欲しい写真がなかった。

1枚あたり100円で、表紙まで着くからジャニーズより良心的なんだけどねん。チャミだけにするからか。(トンバン編、各個人編で6種類)

トンバン編で見てみたら32枚になるかな。でも、会場内引きのアングルの写真がね…。また今度考えようかな。

でも、今はライブDVDのほうが欲しい。

あ!欲しいといえば、今日中古ショップに行ったら、嵐のアルバムがたくさん出てた。

近頃の嵐人気に嫌気がさした人が放出しちゃったか…?
- : comments(2) : - : ジェミン
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








浮気する気はわからなくはないけど、ちゃんとまぁくんに戻って来てね(笑)
posted by あや : 2009/11/06 8:40 PM :
うーん、戻れるかなぁ…。

こないだ、名古屋楽行って余韻に浸ってる中、
某サークルのメンバーさんからいらぬ情報を
聞かされちゃって(;_;)
今は、戻れそうにないかも(-.-;)

チャドのヴァカ〜!!

というワケで年内はトンバンさんに染まっとく
(//▽//)
posted by ゆずきち : 2009/11/11 1:41 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>