美白フランケンな日々
ジャニーズとK POPが大好き!
表日記じゃ書けないetc.
From 2.16.2005
       
   


- : - : - : スポンサードリンク
久しぶり
いやぁ〜、なんかすっかり放置してたなぁ。美白フランケンちゃん。最近のゆずきちサンは突如東方神起にハマりだしましてね。

きっかけはワンピースの主題歌。今までもいろんなとこでチマチマ聞いてたのにね。

シェアザワールドがかっこよすぎて、即ダウンロードしちゃいました。PVをね。

チャミの顔と歌声に落とされた!やっさんに引き続き、今年二人目ですゎ。

まぁ、本命はいまだ譲らず。

今いろいろ探してるんだけど、とりあえずレンタルで歌を覚えてる中〜。

第4集呪文ミロティックのDVD見てさらに好きになってきた。ユノも実は好き(//▽//)

さぁ。喉痛いけど歌ってくるか!明日。トンバンさんね、高い。ジャニーズばっかり歌ってたから高音が出なくなってきたョ…
- : comments(0) : - : ジェミン
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>