美白フランケンな日々
ジャニーズとK POPが大好き!
表日記じゃ書けないetc.
From 2.16.2005
       
   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
しょうさん
入りました〜♪今月3回目のジャニ夢ッス!でも、一瞬だった…。なんかの電車(いつも現実で乗らない電車だけど乗り慣れてる感じで、)座ってるんだけど、シートに座ると体が車外向きになるの。

どこかの駅を通過してたら、ホームになんと!翔さん…ともう一人、あらちメンなんだけど思い出せない!翔さんがこっちを見たので、思い切ってコッソリ手を降ってみたら手を振り返してくれた〜♪っていうね。

こんなとこでもファンサービスを怠らない翔さん素敵♪(さとち担なのに;)って思ったところで目が覚めた…っていうか、さとちの歌声に起こされた;(でも、癒された@シンプルシンプル)

なんでだぁ〜なんで繋がらん〜!昨日っていうか4時間ぐらい前には「午前6時〜」って言ったぢゃねーか!!ファミクラのブァカ〜

………って大阪、名古屋、東京はまだか; ってゆうかみんなこの三大都市公演の結果が早く知りたいんだってばさぁ〜!

それはそうと、ネクジェネの当選ハガキも【 ま だ 】来ないよ(超ポジティブマインド…?)…来てくれ〜来てくれ〜(念を送りまくる)
- : comments(2) : - : ジェミン
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








ネクジェネは25日までに発送するそうですよ。だから25日から2.3日中には当たっていれば届くみたいですよ

是非当たってて欲しいなぁ〜
posted by あや : 2008/06/24 1:09 AM :
今頃すまない!!1ヶ月も前のコメントにレス(滝汗)
こっちのブログは超放置プレイだからコメントはノーチェックだったゎ。
公開録音楽しかったねぇ〜♪
早くブツが届くといいねv
posted by ゆずきち : 2008/07/25 5:28 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>