美白フランケンな日々
ジャニーズとK POPが大好き!
表日記じゃ書けないetc.
From 2.16.2005
       
   


- : - : - : スポンサードリンク
年を取っても手を繋いでいたいなぁ
今朝見た番組で、途中から、というかほぼ終わり頃見ただけなんだけど、年配の夫婦に手を繋いで歩いてもらうという実験をしてたみたいで。実験をした夫婦は実験が終わってからも手を繋いで歩いて行ったんだって。最後の一組のその光景を見て「いいなぁ」って思った。私ももしもう一度ご縁があって夫婦になることがあったら手だけはずっと繋いでいたいなぁ、と思った。スキンシップは好きなほうだから私は触ってはいるだろうけど。(その相手が昌行さんならなおGood!!)
昌行さん : comments(0) : - : ジェミン
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>