美白フランケンな日々
ジャニーズとK POPが大好き!
表日記じゃ書けないetc.
From 2.16.2005
       
   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
帰り道
今大阪から帰るところです。大阪駅でT.O.Pうちわ見たぁ〜!

今日はビッグバンも大阪にいたの?超新星もUSJにいたし、FTislandも?あれ、違ったかな(-o-;)
韓国芸能・韓国 : comments(0) : - : ジェミン
Flower Rock(全部大文字だっけ?)
FTislandのフラワーロック、ダウンロードしちゃいました(*^o^*) ピの「君を掴む歌」(なんてセンスのない邦題だ…)も。

ピもけっこう前から名前は知ってたのに、曲は一度も聞いたことがなくて。6月の『テレビでハングル講座』で紹介されて好きになった〜。

それが確か「君を掴む歌」…だったと思う(・_・)..? けっこうワイルドなハスキーボイスなのに、すっごい綺麗な曲を歌っていたのね。そのギャップがまたたまりません♪

SHINHWAの「ワンスイナライフタイム〜」の韓国語版と、SS501の「君を呼ぶ歌」の韓国語版も欲しかったんだけど、なかった(ノ_・。)

英語よりも日本語よりも、韓国語のほうが聞きたい。うーん、聞きたい。
韓国芸能・韓国 : comments(0) : - : ジェミン
K
やられた!

今日、本を売るならブッ○オフ〜で、Kのアルバムを3枚買ったんですよ!!家に帰ってルンルランラと開封したら

K.

誰ですか?エーベックスだよ。女の人の声。そういえば、どこを見ても見慣れたKのロゴがない………はい、クールポコ風に

やっちまったなぁ!

ちくちょー!!

明日売りに行ってやる…っていうか、売れねーだろうなぁ。ホント、誰?写真も加工されて原型がわかんないのが1枚こっきりだし。

ま、それはさておき、あとの2枚は正真正銘Kのアルバム。1枚は日本語の歌ばっかりのアルバムで、もう1枚はアメリカンポップスのカバーアルバム。80年代ぐらいの曲が入ってるんだ〜。楽しみ♪

だけど、まずはあさっての坂本さん舞台のために早急に寝なくては。肌が荒れまくり(ノ_・。) ヤバいよ〜。
韓国芸能・韓国 : comments(0) : - : ジェミン
shooting star
今、メール着信音の変更をしたんだけど。SHINHWAのshooting starをダウンロードしてたのを忘れてて。inspirationに入ってるのよりテンポが遅い。

確か、韓国のアルバムかなんかのもの(8集かな?)なんだろうけど、早いテンポに聞き慣れてるから変な感じだ。ま、SHINHWAだから好き好き〜♪(←パボヤ)

メールの送受信の画像もヘソンになったんだよ。日本語と韓国語が交互に出てくる、カッコいいヘソンと、笑顔のヘソン。

あ、でも、待ち受けはチャンミン(東方神起の)。これは不動だ!若い頃…って今も若いけど。グラサンかけてるプンソン頃の髪の長さのチャンミン。

正面でも横でもなく、ほんのり斜め上からのアングルがすごく気に入っているのだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかし、チャンミンは若すぎる。私にはヘソンか(コラ) どちらも若いっすね。でも、実は、ヘソンぐらい年下とお付き合いしたことがあるんですよ(・_・)エッ

ヘソンって、日本語上手だね(着ボイスしか聞いてないけど)。
韓国芸能・韓国 : comments(0) : - : ジェミン
FRaU
韓国特集に釣られて買っちゃいました。ビッグバンの表紙に釣られたワケじゃないッスよ(・ω・) (しかし、Tell Me Goodbyeは好き〜♪)

韓国特集を読んで、いつか韓国へ行くんだ〜っていう夢を膨らませつつ棚にしまい込んだんですよ。

今朝のスッキリ!で、なぁ〜んとそのFRaUが取り上げられてるじゃないですか( ̄○ ̄;) K POPの特集、別冊綴じ込み。

買ってからかれこれ1週間ぐらい。今日初めて知りましたわ〜。アハアハ いやぁ〜、買っといて良かった♪

日本の女性アイドルにはまったく興味が沸かないんだけど、韓国の女性アイドルは興味がある。

こないだ、韓流番組で見たf(x)も気になるのよ。向こうのアイドル可愛いよね(*^o^*) KARAや少女時代も、今日初めて見たけど、可愛い〜♪足なげぇー。

そのあとに見たアキバ48人の足のみじ(ry こと。同じ東洋人なのに、なんなの、この違い。も、並々ならぬ努力を感じるよ。

しかし、今は男性グループだけで手一杯(-.-;) 機会があればライブに行ってみたいけど。K POPの祭典があればいいのに。日本でね。しかも、大阪辺りで。

まずは、SHINHWAのアルバムを制覇しなくては!!まだ2枚しか持ってないからね。
韓国芸能・韓国 : comments(0) : - : ジェミン
ヘソン好き好き〜
ヘソンモバイル、略してヘソモバ(略すな)にて、着ボイスをいくつかダウンロードしたよ。歌ってるときはハイトーンなのに、喋ってる声はわりと低いよね(そこも萌え)

ジュンちゃんは、歌う声も高いし、話す声も高いじゃない。あ、でも、チャンミンは話すときはちょっと低いよね。ああ、チャンミンの声が聞きたい。

あ!

私、2AMも好きなんだけど、チャンミンっているよね。チュゴドモッポネが入ってるミニアルバムの中に「チャンミンのバースデイなんとかかんとか」って書いてあって(その紙…どこにやったんだろ?)、「えっ、チャンミン?チャンミンって、あのチャンミン?」ってめっちゃ喜んだんだけど、最近ブックレットの中を見てチャンミン違いだとわかった(ノ_・。)

確か、その紙も韓国語で書いてあって(韓国の輸入盤だから)、まったくおんなじだったのよ。東方神起のチャンミンと2AMのチャンミン。名字は違うけど。初心者には紛らわしいんだぜ。

まぁ、とにかく、ヘソンも好き(*^o^*)

一番は、やっぱりシムチャンミン(//▽//)
韓国芸能・韓国 : comments(0) : - : ジェミン
ヘソンモバイル
うーん、入会しちまったぜぃ。いったいいくつ有料サイトに入る気なんだろう…。えっと、韓デコ、ジャニーズウェブ、SS501、ヘソン&SHINHWA…東方神起とJYJは無料だけど。韓国芸能情報サイトも入会したかったけどこれ以上は…(-"-;)

昨日は電車(片道1時間ちょい)でSHINHWAとSS501を聞いてました。SHINHWAはまだ動画とかチェックしてないからヘソン以外の声はわかんないんだけど、SS501が、ど〜〜〜〜〜しても、リダとキュジョンの違いがわからない(ノ_・。)

動画とかで見ながら聞いたら聞き分けできるかなぁ?ちなみに、SHINHWAは誰かはわかんないけど、なんとなく違うってのはわかる。低音で鼻にかかったような声も好き(*^o^*)

そうそう、超新星の公式モバイルサイトって二つあるんだね。今日知りましたよ。どうりで見にくいと思ったんだよね〜。しかも、コンテンツが少ないし。

今日見つけた方のサイトはちゃんと全員コーナーがあっていいなぁ。一人一人自分の特技とかを生かしてて…会員登録してないから読めないけど(-"-;) 楽しそうだ。

しかし…ヘソンモバイルに入っちゃったし〜…

話は変わるけど、Kも日本でライブがあったんだね。行きたかったよ〜。ついこの間終わっちゃった(ToT) いのっちを男前にしたK…好きです(//▽//)

この間、カラオケでPV版で歌ったのよ。いのっちと似てるけど、なんか違うのね。何が違うんだろうって思ったら、

彫りだ!

今年のVコンで、自分で話してた。彫りが浅いから汗がダラダラ流れ落ちてくるって(髪をバッサリ切ったのもあって余計に)。Kは鼻高いし〜( ̄∀ ̄) だから美男子に見えるのね!

(´3`;)<ヒドいよ〜

自分で言ったぢゃん>(´・ω・`)
韓国芸能・韓国 : comments(0) : - : ジェミン
超新星!
ライブが知らぬ間に決まってた…愛知か兵庫か〜。微妙な位置だ。兵庫って車で行けるかな(方向音痴)。愛知会場なら行ったことがあるような…トニコン?シュック?

ん…名古屋公演があったのって、シュックだっけ…?

んぉ〜行きたいなぁ。ライブ。今年はまだ10公演越してないもの(去年のライブ参加数が尋常じゃない)。知ってる歌ないけど。★★★★★★に入ってる曲しか(-"-;)

田舎だからK POP CDに乏しい。たまに中古ショップにあるけど、なかなかないのよ。まぁ、今金欠だし。買えないけど。

今年中にパスポートも作りたいし〜。二人分で27000円するし〜。

韓国に行きたい!!誰か連れてって〜
韓国芸能・韓国 : comments(0) : - : ジェミン
東方神起のこと
これはハッキリしとこうかなと。

私は、東方神起の五人が好きです。
今までも、これからも。
五人で歌うとしても
そうでない道を選んだとしても。

ペン歴が浅いから、そんな淡白なことが言えるんだ!と思うならそう思っていただいてもいいかな。ペン歴がどうとかそんなことは私にとってはどうでもいいことだから。

だいたいのことは、ネットで収集してわかったけど、わかったところでペンが口を出す問題ではないので静観してます。

会える機会(ライブや舞台、イベント)があらば、日時と金銭的事情が合えば行きます。三人だって、ソロだって。

前に少し触れたけど、生きて元気に好きなことやっててほしいじゃないですか。ペンが追い詰めた挙げ句、自殺させてしまったりした日には必ず後悔することになると思うんですよ。

人間なんだから、気持ちなんて変わるもの。メンバーが、互いのことを大好きだと思っていても、目指す方向性が変わってしまうことだって、遅かれ早かれ出るときは出るでしょう。

生涯添い遂げる約束をした夫婦だって、別れてしまうこともある。殺意を抱く前に別れたほうがいいのかもしれない。私なんかがいい見本だと思う(別れた亭主と今はわだかまりなく喋れる関係)。

あ、殺意はなかったッスよ!!例えが極端だね。

ペン同士もいがみ合いは止めてメンバーを見守っていこうよ。許せないなら離れればいいじゃない。ペンは悪くないんだし。いや、メンバーだって悪いわけじゃない…と思う。

ただね、三人の周りには、いい大人がいる気配を感じないんだよね。そこが心配かなぁ。

そんなわけで…最近アクセス数が増えて、誤解があるといけないなと思ったのでこんな記事を書いてみました。これで嫌われたら仕方がないな。うん。
韓国芸能・韓国 : comments(2) : - : ジェミン
SHINHWAの疑問
私、Wikipedia大好きなんですョ。気になる人がいたら公式サイトへ行く前にWikipediaを見に行くぐらい。それから、顔を見るために公式サイトへ行くかな。(携帯でも♪)

こないだ、SHINHWAの9集を買ったんだけど、公式サイトに載ってなーい。日本の公式サイトは開店休業中か!

で、そんなときはどこより詳しいWikipedia。…と思ったら、これも2007年までしか確か載ってないの。

ハングルで神話を検索したところ、韓国語のWikipediaに行き着いたーッ!!こちらはさすが、ちゃんと9集(2008年)まで載ってる…けど、アルバム名がない!え〜…長いから?うーん。

あと、SHINHWAは個々にもファンクラブがあって、会費が…5000円とか5500円とか。たけーよ(ToT)それならグループのファンクラブに入るョ。今無料だから入ってるけど。

しかし、ヘソンが気になる。気になりまくる。ヘソン〜



明日は朝から仕事だぜ〜もう寝ようぜ〜
韓国芸能・韓国 : comments(0) : - : ジェミン
: 1/2 : >>