美白フランケンな日々
ジャニーズとK POPが大好き!
表日記じゃ書けないetc.
From 2.16.2005
       
   


- : - : - : スポンサードリンク
鉄コン!!
鉄コン上映中ということで鉄コンテンプレ、ハケーン!!というわけでしばらくは鉄コンで行かせていただきやす。前のテンプレすごく好きだったからまたいずれ元に戻すと思うけど。
和也くん : comments(0) : - : ジェミン
連ドラ
にのちゃんも連ドラ決まったのねん。優しい時間からもうそんなに時間が経っていたとは…驚いた。コメディーか〜。楽しみ♪
和也くん : comments(0) : - : ジェミン
ヤバいぢゃんかよ
にのちゃんの甘い誘惑に負けそうになっちゃったよ。迷ってる人は



両方買っちゃえハート



決まってる人ももう一度考え直して



両方買っちゃえハート



いかん。かわいすぎるー。
何年かして余裕ができたら買いたいと思いまふ。
あー、そろそろ収穫(ハーベスト)も借りれるかなぁ〜?

和也くん : comments(0) : - : ジェミン
: 1/1 :