美白フランケンな日々
ジャニーズとK POPが大好き!
表日記じゃ書けないetc.
From 2.16.2005
       
   


- : - : - : スポンサードリンク
中丸くん♪
忘れてたけど、クンプー観劇に行くその明け方に、夢を見ました→中丸くん(KAT-TUN 23)が彼氏だという夢…今もんのすごく意識してます♪なんちゃって☆しかし、なぜに中丸くん?意外な人が彼氏だったんで驚いた。あともうちょっとで携帯番号がわかるところだったのになぁ〜残念!(っていうか夢の中で番号がわかっても現実には繋がらんでしょ〜!笑)
若ジャニ : comments(0) : - : ジェミン
スカパーのじゅんのがかわいいね♪
じゅんのはあまりタイプじゃないんだけど、しかも中丸くんのほうが好きなんだけど、あのCMはシーツから現れるたびポーズを変えるじゅんのが気になりついつい見ちゃう。
若ジャニ : comments(0) : - : ジェミン
野ブタ。をプロデュース
再放送決定♪(関西の話ね)待ってました!今度こそ全部録画するど〜!!
若ジャニ : comments(0) : - : ジェミン
ぎゃはは!と笑った
死んだゴキブリと愛犬のモノマネ、可愛いじゃん♪クールで売ろうと…ってボソッと言ったのも聞き逃さなかったよ!ちょっとまだまだ青いよって思う発言があるけど、可愛い亀ちゃんが見られたからもうヨシヨシ♪イカのゲソを食べて吸盤に吸い付かれ痛がってる姿がまた可愛かったわ♪アハハ
若ジャニ : comments(0) : - : ジェミン
突然な気がした
仁くん留学だって?世間的に大きな波紋を投げ掛けてるけど、きっと本人は今じゃなきゃできないと思ったんでしょう。真意なんて本人にしかわかんないんだし世間がワーワー言ったって彼はきっと行くだろうし。静かに応援して待つしかないんじゃないの?あと、なんか悪い噂が流れているようだけど、見てもいないことを信じてダラダラ噂をたれ流さないの!純真なファンが不安になるじゃないさ。…こんなこと書いてるあたしは実は仁くんが好きなわけではないけどあまりにも悪い噂が先行してるもんだからさ。とにかく応援するっきゃない。うん。
若ジャニ : comments(2) : - : ジェミン
7月10日-2
亀ちゃん出てるよ、いいともに。そっか、サプリの番宣だね。まぁ、電波ジャックは関西ではたぶんいいともだけだな、見れるの。ちっ。
若ジャニ : comments(0) : - : ジェミン
5月27日
某着うたサイトのCMで抱いてセニョリータのPVが流れているけど、う〜ん。たかだか二十歳そこそこの男子がなんなんすか、あの色気。かなりヤバいです。悩殺です。早いとこオジチャン見ないと浮気心ウズウズっす。
若ジャニ : comments(0) : - : ジェミン
5月17日
いのちゃんハピバ〜♪ いよいよ待ちに待った30'っすね。これからのきみの人生もきっとエンジョイしちゃうんだろうな。何も心配はしてないさ。ァハ♪ 心配なんかいらねぇよって? ところで今日ね、クロサギの1話見たのよ〜。そしたらね、延長になってて15分遅れで開始、15分分足りず終了。ガーーーーーーン! それショックすぎるだろ!! ってかね、3話目4話目もどうやら予約できてなかったらしくて、日付が飛んでいる。えーーーーーーッ! それショックすぎるだろ!! これは再放送待ちだわ。ちっくぢょー。今ある分見終えたら削除の刑じゃ。
若ジャニ : comments(0) : - : ジェミン
4月22日
久しぶりにチェリッシュ聞いた。Mステライブのやつ。Pくんの声もいいけどまっすーとてごちゃんもいい声してるじゃないすか。てごちゃんは芝居より歌ってるときのほうがかなり好印象♪芝居はもちっと修行していただいて…。いや〜、歌ってるときのてごちゃんはやっぱりアイドル♪まっすーもアイドルスマイル炸裂しててヤバかった; やっぱNEWSもいいね♪
若ジャニ : comments(2) : - : ジェミン
4月14日-3
今夜からクロサギっすね♪テレステ見てたら2話に小山くん出るみたいだね。今日の分から録画するけど…結婚詐欺師のこやちゃん…似合いすぎだよ〜。んで、今夜から友達の娘姉妹がお泊まりで遊びに来てるんだけど何年かぶりにたこ焼きしますた。おいちい♪と評判でちた♪えかったえかった♪そして今、これまた久しぶりに国分太一のレディオボックスなんぞ聞いてまふ。でも、最後まで聞く体力なさそうだ…寝る体力はあるんだけどね(笑) 途中で気絶する自信あり!電池を抜いてZzz…Zzz…
若ジャニ : comments(0) : - : ジェミン
: 1/1 :