美白フランケンな日々
ジャニーズとK POPが大好き!
表日記じゃ書けないetc.
From 2.16.2005
       
   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
凱旋コン
いいなぁ。やっぱ行きたかったっす。さっきジャニウェブのレポ読んでしまっただよ〜。さとちんに会いたかったぁ〜!早くさとちんに会いたいよぉ〜!

今週の宿題くんはお正月スペサル?めっちゃ爆笑してしまったわよ。アンタらアイドルやんね?なんて思いながら…; まぁ、放送内容が地域によって時差があるのでこれ以上は控えるけど。危うく笑い死にしそうだった。まだの人はお楽しみにね♪

: comments(0) : - : ジェミン
ドームコン=複雑
嵐ドームコン決定おめでと〜!!






でも、…なんかね、複雑。
凱旋コンで35万人の申し込みがあったそうな。
しかし、重複申し込み、保険申し込み多数…
ホントにドームで(推定)1公演45000人
行けますか!? 行けるのか。

チケットの行方…不思議なんだけど。
余った余った言っててもなぜか
当日座席はきっちり詰まってたりする。
あれだけ「余った」掲示を見てたのに、なんで?
世界7不思議。

チヶ屋ダフ屋消えませんかね。
あいつらがいるから真のファンが涙を飲んで
諦める。そんな悲劇があるんだよ。
もっと重い刑にすればいいのに。
死刑とか?終身刑とか?
きっと捕まったとしても刑が軽いから
いなくならないのよ。

J事務所もヤフオクとか実は黙認してるんじゃない?
って思ってしまう。
だって、あれだけおおっぴらにオークションに
出てるんだよ。
検索でもすりゃ簡単に出てくるのに。なんで?
当日の会場でも見てすぐわかるじゃん、ダフ屋って。
ああいう場合、うちらが通報しなくちゃ警察来ないの?
っていうか、警察もそんなことぐらいじゃ動かないのか。
税金ドロ…。

なにはともあれ、申し込む生粋のファンの方が
一人でも多くチケットゲットできますように!!
: comments(0) : - : ジェミン
嵐韓国コン
やりましたなぁ〜NEWS ZERO!密着してくれたとは、やるじゃん♪しかし、あの双子の姉妹日本語めちゃめちゃ綺麗じゃない!恋する彼女たちの原動力=嵐!う〜ん。コンサート行きたい。
: comments(0) : - : ジェミン
そうそう、あじあらしお疲れさま♪
というわけでなんか新年早々の嵐コンが決まったね〜♪って横のJNEWSにも載ってるっしょ?ジャニーズネットには16日掲載予定だそうだす。

しかし…今からチケット代の工面及び争奪戦にビクビクだ。大阪だけでいいから行かせて!って横浜なんて行けないけど。あ〜、今夜からうなされそうな予感…

: comments(0) : - : ジェミン
あ!もう韓国か!!あじあらしが用意されてて思い出した
忘れてましたヮ。気をつけて行ってらっしゃいっていうかもう韓国入りしたあとか?

しかし、あの一言メッセね…絶対相葉ちゃんのような気がしてたのよ。相葉ちゃんだね〜って。

とものひととき2
うちの優花の読み方。なで「さとし」だと知ってるはずなのにわざと間違う?かわゆいけどさぁ〜。しかし、いつ見てもタイトルと関係ないと思ってしまうのは…
(-.-;)

: comments(0) : - : ジェミン
久しぶりに見た!
宿題くん。相葉ちゃんの髪がいい感じになってきたね♪願わくばさとちんもも少し伸ばしてほしいかな。にのちゃん…髪の量多そう。キーパー翔ちゃんがかわいくて萌えました♪ZEROとのギャップが楽しめるようになりんした。
: comments(0) : - : ジェミン
嵐韓国ツアー
いやぁ〜お高い; 行けないけどパンフを取り寄せてみた。今後の参考になるかもと思って。でも、いいなぁ〜。コンが2回と集いが1回必ず付いてるじゃない。しかもAコースなら一日目観光付きだよ。いいないいなぁ〜。韓国行きたい。おいしいもん食べたい!!ってあれ!?目的変わってるぞ!!
: comments(0) : - : ジェミン
あじあらし
またゲームニッキ転載だ〜。毎日更新も考え物?うらあらしでは写真で誤魔化してたさとちんだけど、あじあらしではちゃんとそこそこまとまった文章書くね♪しかも絵文字の!ばっかり(笑) おじぃちゃん頑張りました、みたいな♪可愛いなぁ〜。優花ちんが今日もまた昨日のGSP見てたのョ。南極〜!相葉ちんも松ジュンもまつ毛が真っ白だよ!おもしろすぎるぅ〜。あ、昨日見損ねてた翔ちゃんのスカイダイビング実験。あ、ヘソピも無事確認。いや〜、………ヘタレてたね。しかしそんなのお構いなしにダイブするインストラクターさん。う〜ん、そういう傾向がお好きなのね。ププッ しかし、ヘタレてる翔ちゃんがまた可愛い♪あらちのヘタレ担当は翔ちゃんなのねん。さとちんだとばかり思ってたわ。TOKIOもV6もおじぃちゃんキャラ=ヘタレキャラってな感じなんだもん〜。あらちはおじぃちゃんキャラとヘタレキャラは担当が違うゾっと。また一つかちこくなりまちた♪
: comments(0) : - : ジェミン
初体験♪
今日放送なのね、Gの嵐。リアルでは…たぶん夢の中なので見れないけどハードに録画して見てみよう。

涼介くんが成長してた。しかも『くん』ってついてるのに女の子らしい。
: comments(0) : - : ジェミン
え〜!終わってんじゃん!!
みなさん嵐の大阪イベントのお知らせメールはいつ届きました?わたくし本日8時39分にいただきました。もう受付終わってるんですけど?前からおかしいとは思ってたのよー。メール事務局…嵐だけいつも公演終わってから情報メールが来るの。意味ねーじゃん。しかも参加者全員が会員必須だと〜?
: comments(0) : - : ジェミン
: 1/2 : >>