美白フランケンな日々
ジャニーズとK POPが大好き!
表日記じゃ書けないetc.
From 2.16.2005
       
   


- : - : - : スポンサードリンク
なんか、怒りが収まんねー
この先、井ノ原さんへの不満めいたことを書いてます。またトニコンネタバレも含んでいます。不快になりそうだと思われる方はお読みにならないでください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



この頃ね、井ノ原さんに萎えてるかもです。結婚したときはあんまり思わなかったんだけど。たぶんね、ホントはいい人なんだと思う。身近な人には。

ただ、ね。ファンって、ウェブ日記で書いてることと、メディア仕事やライブで喋ってることでしか判断できないじゃない。

そんときによく「ファンのことを考えたら」って言うけど、ホントに?って疑うようになってきちゃったのョ。

まぁ、なんだかんだ言って発端はやっぱりコンサート私物化なんだろうけど。そん次にコンサート楽しかった報告。毎回書けないなら書かない方がいい。

忙しいことは重々承知してるけど。自分が行った日だけ楽しかったって書かれなかったら何か不満があったのかと思ってしまう。

金沢の翌日はテレホンあったしね。わかるけど、ありがとう!とか、楽しかった!とか、一言ぐらい書けたんじゃないの?テレホンで何喋ろうって書く前に。

その後、もう1ヶ所書かれなかったけど。私はそこには行ってないけど。金沢んときに感じたこと。きっとその1公演しか行かなかった人の中には悲しく思ってる人もいたんじゃないかな。

あと、今のコンサートのネタバレになってしまうけど、客席に降りるのもファンは喜んでません。一部のマナー違反者のみですョ。喜んでるのは。

せっかくいい歌歌ってくれてるのに、いろんなことが気になったり心配だったりしてちゃんと聞けた記憶もないし。

ホントに【ファン】のことを考えているなら、そして、今年のコンサートのコンセプトが『ちゃんとする』なら、穏やかな気持ちで【聞かせて】ほしい。それが本当にファンが喜ぶことじゃないんですか?

メンバーやお客さんがケガをしないか心配させることが、本当にファンが喜ぶことなのか考え直してほしい。以下、大阪での井ノ原氏の発言。

「触っちゃダメとは言わないけど…」

そこは言え!

「触る場所に気をつけてくださいね」

は?

そこのところを曖昧にするから、え、触っていいの?じゃ、移動していいの?な雰囲気になるんですよ。で、坂本さんがバカに叩かれてマイクで顔面打っちゃうんですよ?

中途半端な思いやりを言葉足らずにやっちゃうから誤解を招くんですョ。気をつけてください。

以上、チラ裏な話どした。お疲れさせました。

続きを読む >>
快彦さん : comments(0) : - : ジェミン
あたしは逆だよ…
ヨシシコさん。って、昨日のイヌなき。私は、子どもの頃はチーズが大好きだったのに、今は別に食べなくてもまぁ平気。というか、たまにクド!って思うことがある。

モッツァレラは好き〜♪

今日、古田さん主演の舞台見に行ってきたんだけど…難しすぎるわい!セリフとか全然頭に入らんかったゎ。

難しくて寝るかと思ったら、それは大丈夫だった。でも、いちお、集中した分疲れてるっぽいから寝る。

…古田さん…カツゼツ悪いのが仇…
快彦さん : comments(0) : - : ジェミン
二日も遅刻(暦の上では)
(この色使うの久しぶり)
よっちゃん(by博さん)ハピバースデ〜イ♪31歳ですな。早いなぁ。はえぇよ。ついこの間祝三十路って言ってたのに〜。もう1歳よ?早くね?(笑)まぁ、遅刻もしたことだし(?)テンプレートを春らしくしてみました。…って、もう春じゃないけどねん。前に使わせてもらっていたテンプレートがけっこう好きだったので今回も同じ作者さんで探していたら今の私の心境にピッタリなテンプレートがありました♪美咲さん、いつも素敵なテンプレート、ありがとうございます♪これからもよろしくお願いします。…あ、すっかりよっちゃんの話からそれてるでねぇか。ま、ミクシでも表日記でも書いたので快としよう!!ではでは
快彦さん : comments(0) : - : ジェミン
興奮しすぎだろ〜
いのっちったら。茶碗をひっくり返したりなんか落としたり。あ〜でも、太陽の船、そんなにすごいんならやっぱり見たかったなぁ。高所恐怖なマボちゃんが宙を舞ったんだよね?いいなぁ。いのっちったら。それにしても割れた爪は大丈夫かな?しかし、庶民的だ。
快彦さん : comments(0) : - : ジェミン
ヨシちゃん
そんなにたくさん雑誌出るの?大変じゃな〜い。でも、きっと買っちゃうんだろうな。天国は待ってくれるは来年2月(だっけ?)公開!お楽しみに♪

しかし最近手抜きだなぁ〜この日記。

快彦さん : comments(0) : - : ジェミン
アンタ、何やってんすか…
イノハラヨシシコさん。今日のイノなきもおもしろかったけどさぁ〜。って…井ノ原さん、テレビでもオーラ出ていませんよ?(笑)

あー、ウソです。出てたことにしておきます。ァハ♪

しかし、………毎日あなたの日記読んでると、アイドルって感じがしないのよね。あ〜…。きっと…宣伝がないからだ。若手の日記は逆に宣伝ばかりって感じがするもんね。宣伝なんてしなくてもみんな見てくれるし聞いてくれるし来てくれるから大丈夫なのに。

あ、明日はいいともにヒナが出るんだっけ?録らなくちゃ。

快彦さん : comments(0) : - : ジェミン
そうだ!私もやった!!
コンビニクジ。チョコクランチの棒アイス一個当たったョ。セブイレだっけかな?しっかり優花に取られちゃった。イノなきに書いてあったの。
快彦さん : comments(0) : - : ジェミン
イノなき
そうなのよね〜。わかる!わかるわぁ〜。この寒暖の差がある時期が嫌い。出勤前は寒いから、と思って厚手のものを着ていくと帰る頃には暑い。そういえば大阪行く日がそうだった。しかも元々ここと大阪って4度前後の気温差があるからさらに

大阪暑いんだよ!

と、ニットの袖口をまくりあげながら内心怒鳴っておりました
(ToT)

快彦さん : comments(0) : - : ジェミン
そして
イノなきの締めくくりは天才てれびくん?の歌じゃないの?著作権に引っ掛かるよ〜(笑) あ〜…そういえば舞妓はん姿を思い出してしまったヮ
(ToT)

そうそう、みんなが歩いてた神社の辺りは中学の同級生の家がホン近くなのよ。あの辺でよく遊んだなぁ。あそこから東の方へ行くと兄弟対決で有名なイチザワハンプ(漢字がナイ!)があるんですね〜。通学路にあったんだけど、あそこがね〜…まさかね〜
(-.-;)

京都府南部から市内に越してきた当初「お前舞妓になるんけ?」と聞かれたものでございました。しかし単なる家庭の事情だったのでございます。花町の中にあるとね、よそ者はそう思われるの。

円山公園とか懐かしいなぁ。春先に散歩したい。
快彦さん : comments(0) : - : ジェミン
この時期
に半袖は寒いですゼ、イノハラさん。夜はちゃんと上着を着ましょう〜(笑)

ところで井ノ原さん、映画見る時っていつもローソク点けるの?それもまた趣あって良さげだにゃ。ま、私は全部消して真っ暗な部屋で見たい派だけど。優花が暗くさせてくれないの
(ToT)
仕方がないので豆球で挫折…じゃなくて妥協している(ふー、挫折と書いたら妥協という言葉を思い出した→我ながらなんで?と思うけど思い出せたから快としよう)

私信
まゆへ
ごめん〜14歳の母見てて返事出すの忘れてた(汗) 翔ちゃんたら優しいわねん♪Vメンは金貯めとけよ〜みたいな前フリなかったから大変でございました。
(ToT)

快彦さん : comments(1) : - : ジェミン
: 1/3 : >>