美白フランケンな日々
ジャニーズとK POPが大好き!
表日記じゃ書けないetc.
From 2.16.2005
       
   


- : - : - : スポンサードリンク
Vコンもキターッ!
ヨコ、テゴマス、V…ぉぃぉぃ。破産させる気か(;_;)

Vコンの関西公演は神戸ワールドかぁ〜。トンのファンミで行くはずだったとこだ。

うーん…どこにしよう!!
V6 : comments(0) : - : ジェミン
去年の今ごろって
アニバコン広島じゃなかったっけ?あのときは雪で大変だったのよ〜。最寄りのJRまで車で通常15分ぐらいの道程を1時間もかけて行き、コインパーキングから駅へ歩く途中の道でスッテンコロリンし、新幹線はダイヤが乱れまくり、開演に間に合わないと思ってました。席に着いたのは五分前でギリギリセーフだったんだけどねん。あれからもう1年経ったんですなぁ〜。早いもんです。しかし、今年はまだ雪が降らない。暖冬ですなぁ〜。
V6 : comments(0) : - : ジェミン
SAMURAI7
がとうとう終わっちゃうのね。でも、最後まで歌が変わらなかったのが嬉しかった。某アメフトアニメは予想外に長く続いちゃってもうトニセンの歌でもなくなっちゃったもんね。あ、それで思い出したんだけど、今年のシングルってグッデイ!!だけじゃない?もしかして…。年内にもう1枚出してほしいよね。あんだけファンがCD出してって訴えてるのにぃ〜。ありえない。お願いしますョ、エイベックスさん。
V6 : comments(0) : - : ジェミン
祝11周年♪
カレンダーにも記入…されてました; 優花さんたら、いつの間に…。

11周年おめでとう♪これからも6人でずーーーーーっと頑張ってください!!

V6 : comments(1) : - : ジェミン
告白
「坂本くんが朝の報道番組決まったからV6を辞める。辞めてこれ一本に絞る」これ去年のガコイコ北海道6人旅の10年目の告白で剛つんが言ったことね。そのあと「泣いてる自分がいて驚いたけどこの気持ちをなくさないようにしたい」って確かこんな感じのことを言ったのョ。去年はあんまりほかのメンバーの話を聞いてなかったのね。今日久しぶりに見てて一人一人の発言を聞いててそれぞれの思いが伝わってきたよー。メンバーみんなV6を好きでいてくれてなんか嬉しくなっちゃったよ。剛ちゃんはまぁちゃんといっぱい衝突したみたいだけど、今ではお互いにわかりあえてるんだよね。今年の少年倶楽部プレミアムの剛ちゃんの話もね、ジーンときたんだぁ〜。最後のまぁちゃんの告白はその前の剛ちゃんの話とか思い出してさらにもらい泣き。やっぱりV6が一番好きだわ〜。嵐も今花丸急上昇中だけど。TOKIOも好きだけど。やっぱりV6だよ。うんうん。…って別に酔っ払ってるわけじゃないんだよ。うんうん。
V6 : comments(0) : - : ジェミン
オールナイトニッポン…途中だけど…
今日映画館に来る道すがら聞いてました。公開記者会見という設定で進行していくんだけど、え〜と、V6になって後悔したこと、あとなんだっけ?忘れちゃった。

V6の仲良し度チェック!「メンバーの中はどうなの?ってよく質問されるけど仲はいいんです!だから全員同じ答えが出せるんです!」ということで、V6の曲の中で一番V6らしいと思う曲は?V6に新たにメンバーを加えるとしたら誰?と、新メンバーが入ったので既存のメンバーから一人外すとしたら誰?
曲は

坂本:出せない手紙
あとは誰が何かわかんなかったけど、DarlingとかMusic for the peopleとか…。

逆公開記者会見で場内のお客さんを指名。囲み取材されてる姿を妄想してみました。はぁー、囲まれてぇー!でも、まぁちゃんの方は見ず、ずっとヨシシコさんの方見てそう。←恥ずかしいから。できれば助けて〜みたいなサインを出しつつ…。罰ゲームと称したキツい質問コーナー。1番手は准ち。小力の物真似を猛特訓してるらしい准ちに披露してほしいと。しかし〜…似てるのか!?ちょっとわかんなかったっす。お次はまぁちゃんは初恋の人か初めて好きになったアイドルという質問。最初は福永さとみ(で合ってたかな?なんせおにゃんこの人)の名前を言ったので「そっちかよ〜」って思ったケド、イノちゃんのナイス突っ込みで初恋の人の名前を言うことに。「言うのーッ!?」とかなんとか言いながらしっかりフルネームで言う人。軽くショック(笑)。村田かなこちゃんていうのか。でも、たぶんもう結婚してるね。残念〜!と言いながらなぜかニヤつく私…。3番手は剛ちゃん。ちょっと途切れてたのでわかんないんだけど、言ったセリフから推測して彼女に超甘い告白をしてください的な感じ?「キミに出会ってから嫌いという言葉の意味がわかったよ」
みたいなことを渋い声で言ってたみたい。

(以上9/17未送信のもの)

V6 : comments(0) : - : ジェミン
なんだろう…?
20060910_139042.JPG
これウィンクアップのコンレポに載ってたセットリストなんだけど…ちょっと違うよね…
BLOWN瓩辰董
V6 : comments(0) : - : ジェミン
やーばーいー
今日はひっさしぶりにたっぷり寝てしまったからか眠れにゃい…
仕方がないのでこないだ買ったアイドル誌のコンレポ読んでまふ。うん、抜けまくり。MCレポ詳しく載ってるわ〜。そういえばそんなこと言ってたっけね。それにしてもいいなぁ〜。早くコンサート行きてぇ〜←だから〜終わったばかりですから〜

V6 : comments(0) : - : ジェミン
おじぃ…?
起きちゃいました、午前5時。寝たのは2時ぐらいだったんだけど。3時間ぐらいしか寝てないよ〜!しかも熟睡してないし。眠いんだけど、頭が興奮しちゃってさ〜。眠れん! 今日は1部入るんで、午前中友達と合流し昼食を食べて会場入りしまふ。1部が終わったら(ホントは2部もめちゃめちゃ入りたいけどチケットがない)親指さがしを見に行くかもしれまてん。昨日のMCでは「そんなに怖くないよ」って健つんが言ったし。これで優花が怖がったら健つんのせいということで(笑) 映画見たら今日は早く帰宅してゆっくり寝よう〜っと。
V6 : comments(0) : - : ジェミン
寂しい
帰路も私一人の運転なので安全のために今日も一泊していくわけだけど…メンバーはもう東京に帰っちゃってるんだろうなぁ〜。昨日は同じ市内にいる♪って喜んでたのに(それだけで喜べる単純なヤツ)。寂しいーッ!!また一週間ほど待たなくちゃなんないのね。で、コンが終わったら二か月ほど会えないのねん。まぁちゃん以外は年内会えるかどうかもわかんない。でも、ホント金銭的に厳しいからしばらくテレビ活動を頑張っててほしい。かな。わがまま。
V6 : comments(0) : - : ジェミン
: 1/2 : >>