美白フランケンな日々
ジャニーズとK POPが大好き!
表日記じゃ書けないetc.
From 2.16.2005
       
   


- : - : - : スポンサードリンク
ほんとカ?
KAT-TUNの赤西クンが脱退するって。スポーツ紙に載ってたらしいね。で、すでに脱退反対の署名が始まってるとか?

今朝このニュースを知ったばかりなのに、夜にはもう署名運動の話題が…仕事はぇー。

というか、もう決まってるなら脱退するんじゃないでしょうか…?メンバーと見る夢が変わったってことでしょう(公式発表がまだないからホントかウソかわかんないけど)。

決まってるとしたら、それは止めようがないと思うよ。向かうべき道が違うと感じているのに、一緒に仕事、やりづらいでしょ。

どうするのかは、本人と事務所が決めることだから。まずは、公式発表を待つしかないね。
ジャニーズ全般 : comments(0) : - : ジェミン
いのししセブンて…
またまたそのまんまなネーミングだなぁ〜。
ジャニーズ全般 : comments(0) : - : ジェミン
そうだった!!
クリスマスメロディアップしてるじゃない!!でも、1日に3曲もダウンロードしてたから今回3曲しかダウンロードできない; まぁ、でも、TOKIOとV6の曲しか知らなかったんだけどね。嵐のあの曲はアルバムに入ってるの?でも予想以上に音源がかわいらしくてよかった♪ちょっと着信音をクリスマス仕様にしてみたョ。ちなみにメールがよく鳴るからV6、通常着信音はTOKIOにしました〜。
ジャニーズ全般 : comments(0) : - : ジェミン
カウコン
番組先行の発表を聞くといよいよ年末なのねん〜って実感いたしますな。しかし!本番は1時間ぐらいっしょ?そんでもって一組あたりの出番時間と見れる距離を鑑みたら…関西から遠征する価値ナッシング!!まぁ、でも、実は間近で大好きなあの人と…あの人とあの人と!?…過ごせたら嬉しいよね。しかし、そのせいぜい2時間ぐらいのために東京まで行けねぇやぃというのが本音だったりするんだす。では、行く方はチケ屋なんかに負けないように頑張ってチケットゲットして楽しんできてくらさい。…あたちの分まで;
ジャニーズ全般 : comments(0) : - : ジェミン
いきなり
150点も使ったよ〜。ジャニウェブで。だってTOKIOもVもあらちも好きな曲なんだもん〜。昨日の歌番組でにのちゃんニューヘアーだったらしいね。見たかったよ〜ん!TOKIOも出てたの?くやちぃ!!ところでタヒチ読んでたら「V6がいないのが残念」ってなことが書いてあってチョッピリ嬉しかったっす。みんなブイシックチュも忘れないでね〜
ジャニーズ全般 : comments(0) : - : ジェミン
リレーしりとり
おもしろかったぁ〜。アツヒロくんのだけどこ読めばいいかわかんなかった。日記にあったのかな?でもアレはじめから読んでいくとおもしろいヮ。知らぬ間にたっちゃんも松ジュンもアップしてるんだからぁ〜。って、松ジュンはまゆから聞いてたんだけどね。あれだけ読んだときは意味がわかんなかった〜。だからちゃんと山Pから読んだョ。この頃TOKIOとV6と嵐しか読んでなかったから新鮮〜♪マジでまたやってねん。とぅーまくん♪
ジャニーズ全般 : comments(0) : - : ジェミン
ビックリしちゃった
おととい届いたマッチメール。なんでもクリスマスランチショーとディナーショーをやるらしいのだが…子供と同席の昼の部はなんと子供も同料金の3万円!!ぉぃぉぃ; 15歳未満の子供に3万円も取ろうっつんですか?開いた口が塞がらなかった。二人で3万円なら考えてもよかったけど。いや、それでも高いけど。まぁ、帝国ホテルなんて、敷居の高いホテル一生行けやしないか…。トホホ。しかし、マッチファンってどんだけセレブだと思われてんでしょね?
ジャニーズ全般 : comments(0) : - : ジェミン
ショックだぁ〜
にのちゃんって今49キロしかないの?私のほうがはるかに重いヮ…; 剛ちゃんも50キロないんだしょ?ヤバいなぁ〜。この頃ストレスのためかちと過食気味だぢょ; 頑張れ柚吉〜
ジャニーズ全般 : comments(0) : - : ジェミン
ちなみに
Vメンでやってみると…
V6
『V6の69%はPU−PU−PUで出来ています
V6の12%はMUSIC FOR THE PEOPLEで出来ています
V6の9%は三宅健で出来ています
V6の6%はVの炎で出来ています
V6の4%はBEAT YOUR HEARで出来ています』

坂本昌行
『坂本昌行の61%はHAVE A SUPER GOOD TIME で出来ています
坂本昌行の20%は自由であるためにで出来ています
坂本昌行の9%はBEAT YOUR HEARで出来ています
坂本昌行の7%は岡田准一で出来ています
坂本昌行の3%は長野博で出来ています

HAVE A SUPER GOOD TIMEってカミセンの歌じゃなかったっけ?
うまい具合に自由であるためにも入ってるし〜。

長野博
『長野博の89%はHAVE A SUPER GOOD TIME で出来ています
長野博の9%は愛のMelody で出来ています
長野博の2%は三宅健で出来ています』
まぁちゃんと同じモノで占めてるんだ!

井ノ原快彦
『井ノ原快彦の91%はone で出来ています
井ノ原快彦の4%はOVERで出来ています
井ノ原快彦の3%はBEAT YOUR HEARで出来ています
井ノ原快彦の2%は岡田准一で出来ています』
やっぱりあの舞台で?
准ちは〜、わかるわかる〜っていうかカミセン好きだよね。

森田剛
『森田剛の77%は情熱のRainbow で出来ています
森田剛の12%はWAになっておどろうで出来ています
森田剛の8%は三宅健で出来ています
森田剛の2%は森田剛で出来ています
森田剛の1%は長野博で出来ています』
そうなのか!情熱のRainbowでできてるんだ!
しかし、自分が入っているのがさすが剛さまだ。

三宅健
『三宅健の69%はV6の素で出来ています
三宅健の26%は岡田准一で出来ています
三宅健の3%は井ノ原快彦で出来ています
三宅健の2%は森田剛で出来ています』
カミセン二人といのっちに囲まれてるのね♪

岡田准一
『岡田准一の78%は伊東家の食卓で出来ています
岡田准一の9%は森田剛で出来ています
岡田准一の7%は井ノ原快彦で出来ています
岡田准一の3%はMUSIC FOR THE PEOPLEで出来ています
岡田准一の3%はBEAT YOUR HEARで出来ています』
准ちがなぜ伊東家の食卓?
あ!ミスプリ発見!!HEARTのTが抜けてる!
コピペしてきたから絶対そうだ!!
ジャニーズ全般 : comments(0) : - : ジェミン
あはは!
あやさんとこからパクってきた!

V6成分解析
柚季を入力したところ
『柚季の94%はA・SA・YA・KE で出来ています
柚季の5%は出せない手紙で出来ています
柚季の1%はMUSIC FOR THE PEOPLEで出来ています』
う〜ん、100%坂本昌行で出てほしかった;;

本名でやってみたら
『○○の57%はHAVE A SUPER GOOD TIME で出来ています
○○の30%はPrecious Love で出来ています
○○の8%は岡田准一で出来ています
○○の4%は森田剛で出来ています
○○の1%は井ノ原快彦で出来ています


TOKIO成分解析
柚季を入力したところ
『柚季の67%はLOVE&Peaceで出来ています
柚季の27%はのぞみで出来ています
柚季の5%は国分太一で出来ています
柚季の1%は山口達也で出来ています』
27%ものぞみでできてるのか!? 長瀬くんが入ってなぁ〜い;;

嵐成分解析
柚季を入力したところ
『柚季の79%は明太子で出来ています
柚季の8%は相葉雅紀で出来ています
柚季の6%は豆で出来ています
柚季の6%は大宮SKで出来ています
柚季の1%は君の瞳に恋してるで出来ています』
なんで明太子?相葉ちゃんが入ってるのか〜。どうりでちょっと天然♪
大宮SKも入ってるし♪

ハチクロ成分解析
柚季を入力したところ
『柚季の83%は月の光で出来ています
柚季の8%はムーンリバーで出来ています
柚季の4%は花本修司で出来ています
柚季の3%は山田あゆみで出来ています
柚季の2%は森田忍で出来ています』
森田(忍)さんでもいいよ?(笑) あれ、竹本くんはぁ〜?

ジャニーズ成分解析
柚季を入力したところ
『柚季の95%は岡田准一で出来ています
柚季の4%はV6で出来ています
柚季の1%は大倉忠義で出来ています』
これにVメンが入っているのが嬉しかった!
でも、坂本昌行じゃあないのね(泣)

ジャニーズ成分解析
柚季と入力したところ
『柚季の59%はジャニー喜多川で出来ています
柚季の25%はTOKIOで出来ています
柚季の9%はNEWSで出来ています
柚季の7%はMAで出来ています』
う〜ん、どうりで美少年好きだと思った。
まぁちゃんのどこが…?っていうか少年じゃなくなってるし(笑)

ジャニーズ成分
柚季と入力したところ
解析

『柚季の49%はやらしさで出来ています
柚季の38%は中丸雄一で出来ています
柚季の8%は亀梨和也で出来ています
柚季の4%は赤西仁で出来ています
柚季の1%は上田竜也で出来ています』
KAT-TUNばっかじゃん。しかも2トップ入ってるし〜。
KAT-TUNファンに怒られそうだ。
ジャニーズ全般 : comments(0) : - : ジェミン
: 1/2 : >>