美白フランケンな日々
ジャニーズとK POPが大好き!
表日記じゃ書けないetc.
From 2.16.2005
       
   


- : - : - : スポンサードリンク
権助提灯
またまたNHKでやってた落語。これはタイドラでやってたよね〜。ついつい聞きながらタイドラの場面が出てきちゃってさらに笑えた♪
CM・テレビ・映画 : comments(0) : - : ジェミン
似て非なる物2
20070107_210839.JPG
シルバーリング♪ちょっとまぁちゃんの指輪も意識しつつ?全然違うしアレに似てたら男前すぎるけどねん〜。

今NHKで、去年長瀬くんがやってた落語「初天神」だっけ?やってたわ。えーと、桂…なんとか…忘れた。懐かしかったけど、長瀬くんのほうが好きだ。
CM・テレビ・映画 : comments(0) : - : ジェミン
年末なのに!?
ネクジェネあるってどゆこと?あるとは思ってなかったから予約セットしてないよ。で、レックキー押してんだけど録音できねぇ!年末最後にキレてしまいました。
CM・テレビ・映画 : comments(2) : - : ジェミン
エンタに出てる
犬井ヒロシって本名だと思ってました〜。高橋って言うんですね。サバンナは知ってたけど名前まで知りませんどしたぇ。

では昼食もすんだので寝まーす。

CM・テレビ・映画 : comments(0) : - : ジェミン
千鳥
昨夜NHKでやってた上方演芸に千鳥が出てたんだけど…今年の始めに聞いたネタだ。地方巡業のネタを今も使ってる; しかもウケなかったんだよね〜。あ、ライブで見たんだよ。すごーくサムい雰囲気になってたの。はっきりと覚えちゃってまふ。
CM・テレビ・映画 : comments(0) : - : ジェミン
中尾くんじゃん!
母がグッドラック(再)見てるんでつ。なんとキムタクの弟役で中尾くんが出てるじゃあーりませんか!!しかも声変わり前の坊主くん♪まずは喋り方でわかった。次に顔を見たら確かに中尾くんだった!数年前は中坊だったんだねん。年齢より少し上の役多いからまだティーンズだということを忘れてしまふ。ふふ

さぁ!クンプー行ってくるぞ〜!

CM・テレビ・映画 : comments(0) : - : ジェミン
私の頭の中の消しゴム
今年一番泣きました。ってなんかCMみたいだね;若年性アルツハイマーは永作博美さんのドラマで見たことがあったんだけど、この映画はすごくよかった。録画しておいてよかったよ〜。キャスティングもいいしね、なんかね、すごくいいセリフがあったのよ。スジン役の女優さんは蒼井優ちゃんのような優しい顔立ち。また見よう。今まで韓流韓流ってなんだよ、なんて食わず嫌いしてたけど、この映画は本当にいいのでまだ見てない人はぜひ!
CM・テレビ・映画 : comments(0) : - : ジェミン
なんだかな
20061204_193269.JPG
いいともでガレッジのゴリが着てたんだけど…ある意味似合うョ。う〜ん。しかし、ピーターを見た後では霞んでしまう→アニマルプリント
CM・テレビ・映画 : comments(0) : - : ジェミン
めざまし〜!(喰いタン「五十嵐〜!」を思い出してネ)
ズームインを録画したので、プー初日を見るべくめざましを見たんだけど、………なかった
(ToT)
ついでに告白するならばゲネプロを忘れてました
(ToT)
ゲネプロは金曜日にやってるはずなんだよね〜。週末は珍しく早起きしたのにそんな余裕がなかった
(-.-;)

CM・テレビ・映画 : comments(0) : - : ジェミン
脱落してた
「鉄板少女アカネ」。なんか途中から飽きてきちゃったんだな。それに引き換え「僕の歩く道」と「14歳の母」はコンスタントに見続けてるわ〜。録画してないからかな?緊張感あるもの。今後も気になるこの2作。ラストを「忘れてたぁー!!」ってことのないように緊張感持ち続けようと思いまふ。
CM・テレビ・映画 : comments(0) : - : ジェミン
: 1/4 : >>