今週日曜日のファンクラブイベントに申し込みをしたんです。一次受け付けは落選し、落選通知メールが来ました。でも、そのメールに二次受け付け開始とあったので、すぐに二次受け付けにも申し込みました。
受け付け完了メールには、「前日に当選の連絡をする場合があります」と記載してあったので、二次はメールが来ない可能性があるのかなと思ってました。
そうこうするうちに、当落の通知もないまま昨日、「当選チケット発送のお知らせ」という内容のメールが届きました。先のメールのこともあり、入金方法はチケットと一緒に送られるのかな、と思い大喜びで夜行バスの予約をしました。
ところが、今日、「当選チケット発送のメールを落選された方に配信してしまいました」「誤配信してしまった該当会員様に配信しています」というメールが来ました。
こんなことってありますか?
一節によると、ジャニーズコンサート事務局は熱狂的なファンがボランティアで仕事をしていると聞きましたが、本当に素人が運営してるんだなと思ってしまいました。
これが、大きな大きな会社間のことなら何億?何千億?(実際に大企業で働いたことがないので具体的な損害額が書けないのですが)とかを失いそうな信用問題ですよね?
どう思います?
子供が、嵐が大好きで、「一人ぐらいは出るといいね♪」って話してたのに、あまりにも杜撰すぎて怒りが頂点に達してます。
東方神起みたいに、ウェブで当落確認できるとか、いつものコンサートや舞台みたいに電話確認させてくれれば、こんな誤配信メールに踊らされることもなかったのに。
ちゃんとした人を雇ってください!